2006-07-02

サマーリーグ3日目

テーマ:ヴェルディバレー

1-3FC東京

冬のリーグに向けていい準備になったと信じます!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-07-01

サマーリーグ2日目

テーマ:ヴェルディバレー

2-3富士通

0-3豊田合成トレフェルサ


1試合目の3セット終了後大急ぎで日産スタジアムへ移動!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-30

サマーリーグ1日目

テーマ:ヴェルディバレー

VS警視庁

1-3

VSNECブルーロケッツ

1-3


夏の体育館てこんなに暑いのか(><)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-12

Vリーグ入替戦秋田①

テーマ:ヴェルディバレー

11日の22時に家を出発し、
Vリーグ昇格を目指した入替戦のサポートへ行ってきました。
片道10時間、北秋田市への旅です。

東北道を夜通しひた走り、朝6時に岩手山サービスエリアへ。
ここから先はチェーンが必要との表示。
先日買ったチェーンがついにデビューです。


雪の中、初めての装着作業

大苦戦でした・・・


ここから先はほんと雪国・・(画像右)
想像以上でした。

ところが!
少し走るとゴム製チェーンの一部が切れ、
あれだけしっかり着いていたチェーンが外れて・・・
一つはあっさりと高速道路のもくずに・・・

そして十和田インターを降り、会場まであと1Kmほどまで来たあたりでもう一つのチェーンも外れ、回収できたもののボロボロに・・帰りがやばい・・
な感じの状態で12日9時半会場の北秋田市鷹巣体育館に到着。

ともかく到着してほんとほっとしました・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-20

福井よもやま

テーマ:ヴェルディバレー

昨日を時系列で追うと・・・


19日0時鶴巻温泉発→5時会場着(ってか発見)→6時~9時福井駅付近のマンガ喫茶

→9時半会場到着→11時試合開始→13時頃?試合終了→13時半会場発→20時前帰宅


運転は一人・・・疲れました(><)


①会場付近の道路、雪すげ~~~~


②福井名物?のおろしそばも一応食べました~。


③クラウチのヘディングという貴重なものも見れました(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-19

0泊2日福井へ

テーマ:ヴェルディバレー

家を夜中0時に出発。
福井へ東京ヴェルディバレーボールチームの応援へ行ってきました。

・当初の予定

車で米原駅まで→各駅で福井駅まで→タクシーで会場

・実際の行動

車で直接現地へ

変更理由
①前日、セッター高橋さんから「道には雪がない」という連絡を貰ったこと
②午前4時の僕の運転テンションが異様に高かったので勢いで(笑)

なんと朝5時に会場に到着(笑)

疲れか寒さか画像ブレまくりです。

その後福井駅付近のマンガ喫茶で仮眠し、
9時半ころ会場へ。


朝は暗くてわからなかったけど積雪がすごいや!

試合は1セット目を取られるまさかの展開も、ついに目覚めた(?)諸隈英人 選手、クラウチ・サトル選手らの活躍がありあっという間に3-1の逆転勝利!
なんていうかとにかく楽しかったです。


試合後にはなんとヒーローインタビューも!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-28

東京ダービー勝利!

テーマ:ヴェルディバレー

今日はバレーボールの東京ダービー。

V1リーグ第7節VSFC東京です!


会場はこんな雰囲気。



そしてフルセットまでもつれた試合は3-2で勝利!

1-2からの逆転勝利に燃えました~。


試合後のチーム主催の写真撮影会も大盛り上がり!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-22

刈谷二日目

テーマ:ヴェルディバレー

というわけで今日も刈谷です!


昨日から引き続き会場はこんな感じに!


今日の警視庁戦は1セット目をとられたものの

3-1で勝利!


2セット目のジュースを奪ったのが効きました~

26-26からの渡邉さんのブロックが勝負を分けました。


4セット目は怒涛の連続得点で試合を締めました!

今期初スタメンとなったセッター高橋さんのちょこざいな(?)サーブが冴えまくり!

素晴らしいサービスエースもありました。


そして新人(らしからぬ見た目ですが(失礼))の溝口くんの連続ブロック!

試合を通しては外国人選手・アンディがついに目覚めてきたようです。


来週は東京・江戸川でFC東京とのダービーです!

皆様ぜひ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-21

刈谷初日

テーマ:ヴェルディバレー

雪の予報におびえながら刈谷へ車遠征!


雪が滅多に降らないAME家の周りもこの雪!

チェーンを買ったとはいえやばいかなあ・・・


と思いきや、刈谷はこんな。

静岡県に入ったら雪は何にもありませんでした!


VSジェイテクトはまさかのフルセット負け・・

新星・中田学の誕生で行けるかと思ったんだけどなあ。

奥田さんのケガが心配なところ・・


そして急遽泊まることに。

三河安城のABホテルというとこに宿泊です。

明日は警視庁戦!負けられない!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-08

連勝!

テーマ:ヴェルディバレー

今日行われた大同特殊鋼戦も3-1と勝利!

連勝となりました。



ほんと層が厚くなりましたよ~。

層が厚く・・・いい言葉だ(泣)


第2試合ではFC東京が敗れる波乱も・・


また、よもやまはそのうち書きます。


*明日は朝ランドに行ってきます。

↓に賛同したからです。


1月9日(月) クラブハウス玄関前 9:00~


移籍を考えている選手に対して直接留意を求め様と思います。

明日は連休の最終日ですがランドに終結してくれませんか?

ネットだけではなくて選手に会って目を見て留意を求めませんか?


実際に渦中の選手に会えるとは限りませんが

ランドにサポが集まる事だけでも重要だと思います。

その集まった事実だけは伝わると考えています。


そんな程度で何が変わる?との意見もあるでしょうが

最後の最後の時まで少しでも出来る限りの事をやりたいんです!!

まだ、自分たちには出来る事はあるはすです!!


賛同できる方はランドに集結して下さい。

お願いします。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。