2006-06-18

VS東京電力マリーゼ

テーマ:ベレーザ

2-0近賀、永里(敬称略)


バスツアー盛況でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-04

VS岡山湯郷ベル

テーマ:ベレーザ

4-0永里4(敬称略)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-28

4-0

テーマ:ベレーザ

西が丘から帰宅しそのまま大阪・萩谷サッカー場へ。


4-0の勝利!

澤、岩清水、荒川、南山(敬称略)


いわしのゴールをようやく生で見れました(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-21

8-1

テーマ:ベレーザ

久々のゴールでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-01

三冠?いや四冠達成!

テーマ:ベレーザ
06-01-01_09-05.jpg

今日10時半から国立競技場で行われた全日本女子サッカー選手権決勝は4-1でベレーザが勝利し、優勝!

よ~し!

ス-パーカップ、Lリ-グ、国体、そして選手権と、全てのタイトルを総なめ。

四冠を達成しました!

今日は朝からまず応援場所、入場列などの調整に奔走。

大変でしたが、また新たな経験ができ、勉強になりました。

清水サポーターの皆様、本当にありがとうございました!

試合後の岩清水選手、永里選手の拡声器ト-ク(?)は嬉しかった!

ありがとう!

そして天皇杯決勝をSA席で観戦。

これに関してはまた明日。


その後はLリ-グの他チ-ムのサポーター達も交え居酒屋へ…

いやなんというか(笑)

あ、皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

日テレベレーザ4-1TASAKIペルーレ
得点:大野、荒川、永里2

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-31

大晦日はランドで

テーマ:ベレーザ
05-12-31_13-05.jpg

今日はよみうりランドへ行き、段幕を出し、明日決勝を戦うベレーザを激励してきました!
自分で激励ってのも変か(笑)

ほんとにいい雰囲気。

絶対いける、そう思います。

チケット持ってる方はぜひ来て下さい!応援場所は諸事情によりアウェー側になります!

それでは皆様,本年は本当にお世話になりました。来年は大変な年ですが、改めてよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-25

元旦国立!

テーマ:ベレーザ
05-12-25_15-12.jpg

今日西が丘で行われた選手権準決勝VS浦和レッズはベレーザが2-0で勝利!

元旦決勝戦へ進出です!

今日はたくさんの人が応援に来てくれました。

元旦も共に戦いましょう!

試合後はVBメンバーらと赤羽で焼き肉です。


ベレーザは2005年無敗。
来年も!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-18

ひたちなか→クラッキ

テーマ:ベレーザ
05-12-17_14-29.jpg
昨日の続きです。

試合後片付けをしてすぐに出待ちをせずに移動。
立川のカフェ・ド・クラッキでVERDISTAの忘年会があるためです。

片付けが終わったのが13:10頃。勝田駅を13:49に乗らないと間に合いません。
そこで数人とあいのりでタクシーで駅へ行くはずが……………こねぇ(笑

電話して呼び出し、タクシーが来たのは13:35頃。駅までの所要時間は15分らしい…う~ん。

ここで運転手さんの猛ダッシュが入る(笑)
駅に13:48に到着!とりあえず最低料金を買い物ダッシュ!なんとか間に合いました~

そしてその後の移動

13:49勝田→水戸
13:56水戸→土浦
14:57土浦→日暮里
15:54日暮里→新宿
16:23新宿→立川

で16:49に着いたものの精算が混雑…またここからクラッキへダッシュ(笑)
なんとか間に合いましたとさ。

で、また続く。

画像はわかる人にはわかるネタ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-17

ひたちなか3

テーマ:ベレーザ
05-12-17_10-30.jpg
今日は朝4:30に家を出発し、またまたひたちなかへ。今日はあまり渋滞もなく順調に到着。

すっかり顔見知りになった茨城協会の人と話し段幕張りも無事終了。

試合は8-0でベレーザの勝利!とにかく楽しい試合でした!中地さん素晴らしい!

この後には過酷な移動が待っていました…




続く
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-12

ひたちなかよもやま

テーマ:ベレーザ

さてさて一泊二日ひたちなかのちょっとした話です。


初日

第二試合で聖和学園高-早稲田大がありました。

聖和学園高は控え選手達が応援していたのですが、なんとサンバでした!まあボックス踏んだりしながら応援してる姿にはとても好感が持てましたよ~

ホテルに着いてからは天皇杯の録画中継を。サッカー見すぎ(笑)

ホテルの近くには古着屋が何店舗も!買う間際までいきましたが我慢しました(笑)

駅ビルにTK SHOPもあったし水戸はなかなかいい街だ。


夜VBのメンバー達と飲んだあとホテルへ戻る途中でサプライズ!水戸在住ZEALメンバーのBOA SORTEな人と偶然遭遇!ほんとびっくりでしたよ!

居酒屋にはこんなポスターが。

来年はこれに東京ヴェルディ1969って書かれるんだなあ・・


二日目

水戸駅から電車で移動。

勝田駅に到着すると次の駅は…

はい。それだけです(笑)

二日目の第二試合は千葉-マリ-ゼ。

仲良しのマリ-ゼサポーターには仙台のと掛け持ちが多いわけですが皆に「来年は対戦かぁ」と言われました………一年で戻ってほしいって言う割には「勝ち点を5くれ」とも言われました(笑)


と、以上まあどうでもいい話でした~(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。