入院してました。。。

テーマ:

はい

だいぶのご無沙汰です三つ指ごあいさつ


大好きな8月も後半・・・


なのに


わし、入院してましたんカゼ


ご飯どころか水も飲めなくなって、

「これはこの季節、危険!」ということで、

即入院となりました


お盆のお墓参りも行けず汗


退院した今も本調子ではないので、

外出も禁止!

実家へ顔出しも禁止!

まぁ、何もかもヤル気がおきません


かといって、


ヒマっなので苦笑

ライフ双葉やアイランドサマーやしの木は再開しました

ボチボチだけどね。。。カメ


ブログは・・・・

このままフェイドアウトしてしまうかもてへあせる



とりあえず

庭を閉じているので気にされてるかも知れない方々へ

お知らせの記事でした



復調したら、また書きます


・・・・


・・・・


たぶん勉強、きらいあせる





天使の羽みなさまのご健康を

  ひっそりお祈りしてます天使の羽祈(これは本気)




AD

眠さ限界。。。><;

テーマ:

オリンピックロンドンオリンピック始まりましたねビックリマーク


応援にっぽん。したいんだけど、

最近22時には船を漕いでる自分がいます…(汗)


ライフやアイランドもお返し周りながらウトウト。。。ぐぅぐぅ

お返しせずに寝てしまう事も。。。DASH!

ごめんなさい。。。三つ指ごあいさつあせる


それもこれも・・・人間と猫の介助の日々のせい叫び




ジムを再開した私なんてどっか行っちゃってます汗


毎日毎日病院と実家と家の往復汗


旅行も全然行けない汗


親の面倒が看なくてもいい遠くに引っ越したいドクロ


・・・なんてキレそうになることもしばしば苦笑




でも・・・


キラキラ今日良い事がありましたキラキラ



もう10日もまともに物が食べられなかったニャンコねこが、

今日は朝からよく食べてくれてますグッド!


旦那の足の間でくつろいで寝たりもしてますねこラブラブ


週末は実家へ行かなくていいので、

今日は本当にノンビリ楽しく過ごせましたバンザ~イ!音譜



大好きな8月打ち上げ花火がやってくるし・・・


これからも思い出たくさん作ろうと思いますプレゼント



そのためにはよく寝てぐぅぐぅ

きちんとリフレッシュクローバーして、

時々出来る範囲で遊んで双葉椰子の木

自分自身は健康でいないとねえへ



おたくのお庭や島で気絶してても、

どうか気にしないでやってくださいませがっくりあせる



ということで、寝ますっおやすみてへ
おやすみなさいませキスマーク


AD

またまたまた。。。

テーマ:

もう・・・ホントこれはネタじゃないかと思える位、

色々続いているベルでやんす



先月から母が緊急入院救急車してしまいました



もうこれ以上ないって位、

病気の勉強している日々です勉強、きらい


猫のも。。。肉球


人間のも。。。パー


こんなに色々起きるなら親戚に誰か一人位

「お医者さん医者」がいれば心強かったのになぁ汗



そういう年代なんだろうけど、

病気の事ばかり考える毎日は憂鬱ですダウン


自分もそうならないようホント頑張ろうグー



とにかく。。。

どう考えてもしばらくブログはおさぼりです三つ指ごあいさつ



許してちょんまげ~~~っキスマーク





AD