たのしくつながる☆FreeSpaceShip☆えいこのブログ

これからも豊かで安心して
だいすきなひとたちと過ごしていく~(*^^*)
まじめに遊んでたのしくね☆

~もっとあなたらしく生きていこう~




あるがままのあなたに宝石赤

最高最善のあなたを観ていきましょうねベル




テーマ:
久々のタロットです!



今日は、いいな🎵と思っていることはやってみよう!
勇気はいるかもしれないけど、その先は楽しそうだよ✨



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
石舞台古墳


修学旅行で来た以来25年ぶり!?
まさかまた来るなんて❗(笑)



中からのほうが
おっきいー!


光の入りかたがきれいだったよ~


昔は自転車を借りて、班で色んな石を見てまわった
でも、ほとんど覚えていないなぁ。。。

今回は石はここだけ寄り道しました。


古墳があったり、巨石があったり
こんな山の中が栄えていたのは何でだろうね
やっぱり?カリスマがいたからか?ふしぎだなー
と旦那さまと話ながら奈良を後にしました。

奈良はまだまだみたいところがたくさん
ぜったいまた来よう🎵
いいところだな~ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大神神社の敷地内から
こちらをてくてく


せまいと書いて、さいと読みます
狭井神社

入ってすぐの
市杵島姫神社に
次女がここに行きたいな🎵と言ったので
一緒にお参りしました


ここから空気が変わります



大神神社もかっこいいけど
こちらのほうが
わたしの好み❤



三輪山への入り口です



時間も間に合わなかったし、
なんだか登らないででもお参りできたら
それでいいなぁと思いました。
いつもなら、絶対登らなきゃ!って欲張ってしまうんだけど今回は侵さないようにしたいかも…な気分でした。







貴重なお水をその場でいただいてきました

お水の音が聴けます


お山てすごいね~

もうちょっとだけつづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奈良旅つづきは


日本最古の神社と言われています

ずっと気になっていました🎵

大きな一の鳥居






参道の木がきれいだった


写すの忘れたけど
祓戸神社で先に穢れを祓います(^^)



御手水舎🐍へびさんなのね






へびさんのワケ



かっこいいです🎵


ざざーと備忘録のようになりますが


ではでは三輪山入り口

狭井神社へ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休みは奈良へ~


道の駅吉野路黒滝です(^^)


たくさんの人が来ていました

川遊びできる場所があったからだったんだ!
わたしも足だけ入れてリフレッシュ!👍



さてさてひとつ目の目的地は
大河大辨財天社 (天河神社)





お宮の中の写メはなんだか撮っていいかわからず
撮らなかったけど、他に写している方もいたので
大丈夫だったみたい。
大きな五十鈴が印象的です(^^)
娘たちはハンドスピナーみたい🎵と話してました。
外からのお社を



天石





むずかしい…


べんてんさまなので、
音楽や芸能の神様 芸能人のかたも来られるとか

わたしは自分の持ってる力を応援してもらえるようにお願いしてみました。


奈良旅つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。