ちゅるのおきにいり

おきらくごくらく
へんなものが気になる気になる☆
へんなものやすきなもの、食いしん坊ネタなど統一感なく書いてまーす


テーマ:

こないだ洗濯物を干してて、タオルを干そうとしたところにビックリマーク

びっくり!! カマキリがカマキリビックリマーク


ちゅるのおきにいり


虫が苦手だったけど、今の仕事で鍛えられたおかげで、カマキリくらいではびびらなくなりました。

で、ニラメッコもしてみた目


ちゅるのおきにいり


虫といえば、虫じゃないけど虫っぽいのが前にも紹介しましたが こびとづかんクサマダラオオコビト

グッズもいっぱいあるし、ガチャガチャもあったりして大人気ですね。

キモカワイイものは好きだけど、これは 『キモビックリマークカワイイ』 

そう、『キモビックリマークカクレモモジリ


実際のところ子供たちにも人気で、ポケモンキャラなみに詳しくて、お絵描き帳にも描いたりしてます。


アンダーグラウンドなキャラだと思ってたんだけど、今サークルKサンクスではこびとづかんフェアまで!!

チャレンジャーな企業だ~ティアラ

怖くて違うコンビニに行く人もいるのではと心配になっちゃう。


そんなサークルKサンクスのページでは、なんと無料でこびとづかんスクリーンセーバーがもらえるよ。


ちょっともらってみた。


怖い。怖すぎるガクブルあせる
この中の一部のこびとたちが飛んでたりしますムンクの叫び


ちゅるのおきにいり


この子達は頭左右にフリフリしてますあせる


ちゅるのおきにいり


気になる人はダウンロードしてみようビックリマーク

http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/kobito/index.html


キャンペーンの今月中、毎週1つUPするみたいだよ。

コンプリートしてみよう。

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード