こんばんは!

 

今日は、1月20日のスピリチュアルイベント

「気づきと癒しのCosmic Soul Station」メニューのご紹介です。

 

基本的に、エネルギーワークとリーディングからの

浄化と本質への気づきへの導きということになります。

 

この新しいイベントから、今までの地域感謝価格改め、

これまでの東京や名古屋でのイベント価格と同価格へと変更させて頂きます。

襟を正して、これまで以上に真摯に向き合わせて頂きますので

どうぞよろしくお願いします。

 

基本、

20分3000円です。

 


黄色い花「エネルギーリーディングとヒーリング」


オーラやエネルギーの状態を確認しつつ、お話を伺います。
必要に応じて、不要なエネルギーの浄化や
オーラの状態の修復、ヒーリングを行います。

 
エネルギークリーニング後、気づかなかった本当の問題点に気づいたり、
考えがまとまり、道筋がすっきりしたりすることもあります。
 
新しい1歩を踏み出したい方、自分の意志で前に進みたい方にお勧めです。
 
20分3000円
 

 
 

黄色い花「ハイヤーセルフやガイドから、今の”私”へのメッセージ」
 

何かに迷ったり、または今進んでいる道が正しいのか

確認したいときは、ご自身のハイヤーセルフに確認してみませんか?

 

今ご自身がどういう状況なのかを、俯瞰してみることができます。

 

20分3000円

 

 
黄色い花間取り、家の周囲の気をリーディング
 
間取り図をお持ちいただければ、その場に足りないエネルギーの
補助の仕方(必要であればエネルギークリーニング)などをリーディングします。
グーグルmap、航空写真などから、気の流れを見ます。
あくまでも、足りない気を補い、生きていく上での不必要なエネルギーから身を守るためのもので、風水などとは別のものです。
 
 
30分5000円

 
黄色い花高次の光を降ろす/ハイヤーセルフ救済セッション
 

すでにハイヤーセルフにつながっている方のためのセッションとなります。

高次のハイヤーにつながっている方でも、意外と5次元7次元ハイヤーの世界での歪みを放置されている方がいらっしゃいます。

例えば、5次元ハイヤーの世界での不具合は、3次元での感情面での足かせになっている場合がありますので、より高次のハイヤーセルフに依頼して、歪みを調整していきます。

 

クライアント様の高次元の状態を確認し、

3次元世界での問題となるべき点を、クライアント様のハイヤーセルフとともに調整します。

高次元の調整をすることで、より自分の人生を歩きやすくなります。

 
「やってもらう」という他動的な方、
ご自身のハイヤーの状態を確認できない方は、お断りさせて頂くことがございます。
あくまでも、ご自身の意志で「変えていきたい、殻を破りたい、変わりたい」という方対象です。

30分5000円

 

 
 



黄色い花「パステルエネルギーアート」


こちらは、お話しを伺って
クライアント様のエネルギーからの絵をお描きします。
受け取ったメッセージもお付けします。
 
後日発送となります、2週間程度お時間を頂くことを
ご了承ください。
 
エネルギー調整、オーラ浄化を含む。
 
お話しを伺ったり、エネルギー調整にかかるお時間
30分~40分
 
1枚8000円
 
 
午前中と夕方は混む傾向があります、
お時間に限りがある方は、ご予約をオススメいたします。
 
 
         mail : clear.clear.ame@gmail.com
 
ご縁ある方と繋がれますように・・・
虹