一段落つきました

テーマ:

ずっと来ていた、「変わりたくない」というエネルギーの

妨害ですが・・・なくなりました。

 

というか、あるけど

感じなくなってきたのか。

そのエネルギーの残骸は感じます。(それで

また、終わったなと実感)

 

主人とのリーディングでは

「ステージが上がった」ということで・・・一段落着いた気分です。

 

実際、古いものへの執着が無くなって、

やはり少し感じていた「変わることから来る心配」みたいなものも

無くなっています。

古くて良いものももちろんあるし、

それを否定するわけではなく、変わることへの不安が

なくなったということです。

 

変わることで感じる不安要素、

それを「なぜか?」と俯瞰してみて、それを手放す。

そうすると、結果より良いものに変わっていくという

経験をここ何か月かで沢山してきました。

 

最後にものすごく大きな「怒り」が出たのには驚きましたが、

そのパワーはやはり必要だったようで、

その後、「一新」したことを痛感。

なんだか一皮むけたような、ちょっと放心状態でも

ありますが、この放心状態も危ないので、

立て直します。

 

先日Soraさんにも

「浄化の力がパワーアップしてきてる」と

言われ、

高速道路などを走っている時、セミナー生との

ハイコネ探求会でも、もしかしてそうかも?と思っていたので

確認して頂けて感謝です。

 

 

そして、自然に隠していた3次元の周りの人達に

ちょっとばれてしまい、、でもすんなり受け入れてもらえたことにも

驚き。

 

特に意識してないんですが、

なんとなくわかるのは、感じている(リーディングしている)範囲が今までよりも大きくなったことか?大きい?意味が違うかな?引き際、やり時も自然にできるというか・・・。

 

でも、こんなこと言ってて、またステージ落ちないように気を引き締めていきたいと思います。

 

 

そういえば、先月のコスモスカフェでSoraさんが

「新しくなろうとする流れが6月に来る。早い人は前倒しで4月」と教えてくれてました。

その時、私は自分が4月にUPする(抜けられる)とは思ってませんでした、さすがSoraさん、何でも分かってらっしゃる!

 

そんなコスモスカフェは次回は15日!

 

 

金沢市勤労者プラザで13時からです。

詳細はこちらへ→☆

 

<今後の参加・出展予定>

 

4月15日・・・コスモスカフェ(金沢勤労者プラザ)

4月29日・・・Heart Festa in 愛知県一宮市 入場無料

5月13日・・・スピルーム(もくゆうりん)

5月28日・・・フェスタ in 健康の森(石川県 能登)

 

 

AD

 

4月29日(土曜日)は、初の愛知県一宮市の

イベントに出展させて頂きます。

 

前回の名古屋のハートフェスタさん。

癒しフェスタさんとのコラボフェスタでしたキラキラ

image

ありがたいことに、

「すごく腑に落ちました」

「心に響きました」

「今までわからなかったことが、すっきりしました」

と言っていただけて、涙を流して喜んで下さる方もいらっしゃって

逆に私のほうが心洗われるような気持ちにさせていただきました。

 

image

カードリーディングもやりますが、こちらは補助的な感じで

一番得意なのは、エネルギーリーディングです。

 

ハイヤーに確認しながらエネルギーを視て、いらないものは確認しながら

取り払い、隠れていた本当の問題点を探して行きます。

 

大抵、イベントなどでは、

同じようなテーマが隠れていることが多いので

イベント自体、もしくはその地域にかかってきている

大きなエネルギーをリーディングしながらの作業になります。

 

最近は、それが本当に大きな流れと関連していたり

するので、宇宙規模で視たり、俯瞰してみることが

大切だと実感しています。

 

 

image

次回のイベントでは、どういう流れになるか

まだ分かりませんが、大きな流れに飲まれることなく

自分を整えて参加させて頂きたいと思っています。

image

 

ご興味のある方、ご予約の方は

予めメールにてお知らせいただけると、お時間を有効に

使っていただけると思います。

 

clear.clear.ame@gmail.com

 

では、お会いできるのを楽しみにしております。

AD

3月のオープンデーも沢山の方に来ていただき、

本当にありがとうございました。

 

印象深かったのは、

先日お家へ伺った方が、来て下さって

調子が良い状態を見せて下さったことと、

 

年末に伺ったお家の状況を伝えて下さった方がいらしたことです。

 

ちょっと前に、その2軒と我が家に光の柱が立つイメージがあって

「あ、上手くいったんだな、でも柱3本ってなんだろう」と思っていました。

 

その話をSoraさんい伝えたところ、

「その真ん中が何かあるね」とのこと。

 

その真ん中・・・金沢駅。

なるほどー。

 

 

そして、昨日偶然行くことになったお店に

その年末に伺ったおうちの方がいらして、

「あの後劇的に良くなったの、本当にいいきっかけをもらえた」とおっしゃっていました。

 

「音沙汰が無いのは、良い印」と思っていましたが、

こうやって伝えて頂けると、サイン読みもできてありがたいです。

 

家のエネルギーを視ることを頼まれたのは、年末が初めてだったんですが

これも必然だったんだなぁと興味深かったです。

 

(出張は、金沢市内とその近辺は出張料なしで伺いますが、

県外は交通費別途頂きます。ただしサロンやイベントなどでお会いした女性の方のみとなります。ご了承ください。)

 

 

 

 

<今後の予定>

3月18日・・・コスモスカフェ(金沢勤労者プラザ)

4月29日・・・Heart Festa in 愛知県一宮市 入場無料

5月13日・・・スピルーム

5月28日・・・フェスタ in 健康の森

 

AD