しました愚かな駆除魔がまた殺戮を | 【プライベートの侵害は取る法的措置】愛の猫太郎の世界平和と幸福のブログ【転載禁止】
奄美大島で殺戮をされています今まさに罪のないマングースちゃんが理不尽にそもそも行政ではなくマングースバスターとほざく集団殺マングース犯にそしてやつらほざきました
マングースを殺したらウサギ増えたかわいい…ウサギ増えたかわいい?…ふざこるな!マングースちゃんが死んで良かったとほざくか悪魔なんてふどいのでしょうかそもそもガイジゅうはおんどれらジャップが!
アメリカのもの日本は当たり前ですが得ましたアメリカは第二次世界大戦で日本を明らかにしかし住まわせてあげましだ外来種たる日本人をその優しさ忘れ殺戮をするのかマングースちゃんをひどいですのは明らか❗
しましょうメールを奄美市お問い合わせフォームに即刻マングースちゃん殺戮をやめ地域マングースにと皆様の一票がいのち救います御協力お願い致しますm(__)m