たこ愛好家の集い!

木に目覚めたパズドラ
MTBで出かけよう!
ビーシュリンプを育てよう!
お買い物なう!

その他の出来事


テーマ:
本日は前回購入したキャビネットの付属品

を購入してまいりました。

昔はスナップオンやらKTCのこだわりが強く

ふみきれなかったのですが

よく考えてみると金額的、性能のバランス

こっちでいいのでは?

アストロ最高(笑)

さすがの高級志向の私も考えが変わりました。

最近のお気に入りは近所にできたアストロさんです。

今回は内トレイ2個、外のマグネットトレイ1個

そして目玉はマグネットペーパーホルダー!!

総額2800円


{9FED852F-9F78-4345-ABF3-AC885ED47CFC}

ペーパーホルダー!

こいつは使えますね。

結構小物で使えるものあるもんですね。


{F718E65D-087E-41DB-9589-4B8ABCA652CB}


キャビネットの脇に3個・・・

まあ、使い道は特に決まってないですが

あればなにかと便利なはずwww


{AD6E0F1F-BBD3-48DD-89A1-1D8F37119226}
 
スポンジでドライバーとかはめるやつ作るのも

ありかなー

{998D37C1-133B-41CF-8F29-62199C31F5DE}

うーん、まだまだだな(笑)

とりあえずただいまこんな感じです。

まあ、いがいと満足してます。

夢にまでみた工具キャビネット!

完成はまだまだですな・・・

{583AE8AE-CC25-48CD-8348-2EC5EC141259}


内トレイもうすこしほぢいな・・・

あとでまた買いに行こう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たこまささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。