〖警察に隠蔽された殺人事件〗

容疑者たちの嘘、容疑者に欺かれた怠慢警察の嘘と隠蔽工作









正直者は馬鹿を見る!

嘘つきどもは墓穴を掘る!
















 
 





















 



 







 
      








 


























 
NEW !
テーマ:

滋賀県警よ、容疑者に騙されたからって、不都合な事件を非公開にしてんじゃねーぜ!
それを警察の非行と言うのじゃ!
代理ではなく、狸小僧 を出せ!

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:


大手有名防犯会社ならいいが、個人会社等は経営者が犯罪者という事例もある。

私の弟の事件がいい例だ。

犯罪者が襲ってくれば、正当防衛も適応されるだろうが、近頃は所謂共謀罪により、防犯グッズ所持も犯罪道具と見られかねない。

女性は特に痴漢撃退術の習得を。

警察といえども人を信じるな。

 

 

AD
NEW !
テーマ:


「人は人に救われる」

私自身はそうとも思えない。

人は人を殺めるし、国家機関だって遺族を迫害してる。

法的には何も進展しないだろう。

だから敵を討つ。

しかし、国家機関、警察も敵だからなぁ。

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。