SAKIYAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
SAKIYAのブログ-2013010316530001.jpg
SAKIYAのブログ-2013010320050000.jpg
あらためて、あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ☆各務原の有名な→うなぎ屋さんの『うな神』で→へび年に ちなんで うなぎを食べましたSAKIYAのブログ-1FL1528.gifめっちゃ美味しくいただきましたよっ!SAKIYAのブログ-1FL1430.gif
でも‥うなぎ年は ないですね~SAKIYAのブログ-1FL0598.gif
獅子舞いSAKIYAのブログ-1FL1512.gifは 100均の セリアで購入しましたSAKIYAのブログ-1FL1399.gif
最後の一つだったので、たぶんも~売り切れてないですよSAKIYAのブログ-1FL1419.gif
 
 
前回の ブログは アーティストに歌声が似てるって言われた順番に 上から のせたので まだ見てない方は ぜひ見てねSAKIYAのブログ-1FL1399.gifSAKIYAのブログ-1FL0778.gif
  
 
今日は いっぱい寝たので  美濃加茂市に食事に行こうと思ったら どこも満席に近い状態だったので 昨年の 3ケ日より混んでる気がしたので 景気が良くなってるんかな~って思いましたSAKIYAのブログ-1FL1427.gif
 
 
さて 成人式や お祝いの席や ライブなどで 髪のアレンジをしたいときには 編み込み式エクステ付けて  変身しましょ~SAKIYAのブログ-1FL1510.gif
 
 
SAKIYAのブログ-1FL0538.gifホットペッパービューティー岐阜市エクステ 美容室DanSAKIYAのブログ-1FL0538.gif
 
SAKIYAのブログ-1FL0550.gifモビケン岐阜市美容室DanSAKIYAのブログ-1FL0550.gif
 
 
以上のサイトに宣伝中だよ(*^□^*)
 
 
昨年は 大変ありがとうございました(。≧∇≦。)
 
 
今年も よろしくお願いいたします=^・ω・^=☆☆☆☆☆
 
 
一条咲矢より。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SAKIYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。