1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 14:25:20

ケラスターゼ シャンプー

テーマ:ホームケア
こんにちは(^ ^)
横浜元町トータルビューティーサロンアンブロシア小川です。

今日はケラスターゼのホームケア商品の中からシャンプーのご紹介です。

{C68E246D-9860-4D37-839F-4EC2508FE6B8}

ヘアーケア、スカルプケアたくさん種類があるので、状態にぴったり合った商品が必ず見つかります。

どれがいいのかお悩みの方、是非スタイリストにご相談ください(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-19 16:46:20

カットのお勉強中です

テーマ:News  店&スタッフ
こんにちは〜☆

アシスタントのあやです。

入社3年目でやっと念願のカット練習になりました☆

早くスタイリストになれるよう頑張ります!

{BB45DF67-079B-4BCA-AE17-49363C777725}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 14:18:18

編み込みセット

テーマ:ツヤ髪メニュー&スタイル
こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
横浜元町トータルビューティーサロンアンブロシアの長尾純子です😇👍🏻
今日は、梅雨空😱💦
思ったよりも、早く雨が降ってきてるので、びっくりしている今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))
梅雨の季節は、ジメジメしているので、気分転換しに、美容室にご来店なさる方も多いです☆
今日は、髪のアレンジ。アップスタイルをご紹介させて頂きます👍😊
結婚式にお呼ばれのH様😇✨
{F9ED86DC-272A-4472-A704-FD449CD84777}

両サイドは、裏編み込み、バックスタイルはフィッシュボーン。
編み込みのアレンジは、最近ご自分で上手く出来る方が増えています!上手に出来る方が本当に多いです😱😱😱💦
街に出て、日々努力ですね〜☆💪🏻💪🏻💪🏻

土砂降りに気をつけて、今日も1日頑張りましょ〜☆😇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 18:08:26

New☆Flower

テーマ:News  店&スタッフ
こんにちは〜横浜元町トータルビューティーサロンアンブロシアの加藤です♪

今日は久々にお花を生けてみました〜^ ^
何回やっても難しいですね〜😓
ヘアスタイルと一緒でセンスが大事なので勉強になります😁

今の季節にぴったりのあじさい好きだな〜^ ^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-10 15:30:14

夏仕様☆

テーマ:エステ&ビューティ
横浜元町のトータルビューティーサロン アンブロシア たなかです☺︎

夏も近づいてまいりましたので……

{E83BD353-79C4-4CC2-830B-30F20414415D}

いろいろ夏デザイン✨
ブルーで統一してみました^ ^

ペディキュアにもオススメです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。