おっさん好きでもいいじゃない

ダメ人間(オヤジスキー)の戯言。

ヲタでレイヤーでズルズル半端にバンギャ抜けられない、そんな人のダメ記録(放置気味)


テーマ:


暇だったので、『理想の体重チェック表 』なるものをやってみた。
BMI。。。なんですかね?
記入した身長に対する健康体重、美容体型、モデル体型、きらきら!!スーパーモデル体型きらきら!!(笑)

での理想体重と摂取カロリーを出してくれるやつです。
そしたらですよ、



ドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃん


あなたの理想的なプロポーション

バスト 75.9 cm ウエスト 55.5 cm ヒップ 77.4 cm
太もも 42.3 cm ふくらはぎ 29.2 cm 足首 17.2 cm


ドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃんドキンちゃんばいちゃん



こんなん出ました。
ぉえぇーーー!?いや、普通にぶーぶー全項目オーバーサイズブタなんですけど!?(笑)
まぁ、体重自体は健康体重と美容体重の間なんで問題はないと思うけど。
。。。あくまでも体重は。うーーむ、やっぱせめてウエストぐらいは絞ったほうがいいかも。
脚?いや脚は諦めてるからいいのv
だってO脚だしーうふふーヽ(゜▽、゜)ノ



以下ゲームのお話。パソコン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天下人、またもや行き詰りました。
今信長サマ最終章の小田原なんですが、とりあえず今日は2回死んどきました★

政宗どころか景綱(こじゅーろーラブラブ)にすら辿り着きませぬガクリ(黒背景用)
うーん、ここまで鍛錬一切なしで進めてきたけど、やっぱ鍛錬しないとキツイですかね?へっぽこだから。


CABALも止まってます。
まだ始めたばっかでLv.12かなんかですけど。
シナリオクエストの「シーフギルドのクーデター」と「異常現象」とかその辺り。
ゾンビ頑張って倒してきます。
つか倒しても倒しても血のサンプルが手に入りません。。。。
なんか手に入れる方法あんのかなぁ??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

悠那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。