ダイエットはカロリー制限が基本となりますので、高カロリー成分の脂質、特にセルライトのの元凶とされ敵視される脂質に、ラードや牛脂、バターなどの「飽和脂肪酸」がありダイエットの難敵、コレステロールや中性脂肪を増やすものとされています。
 
しかし他方に、良い脂質とされてよく知られています、青魚のDHAやEPAやオリーブ油やサフラワー油など植物油の「不飽和脂肪酸」成分がありますが、カロリー量は、1g9kcalで同様なので、飽和脂肪酸=高カロリーは嘘なのです。ス。
 
そこでこの嫌われ者の「飽和脂肪酸」ですが、この働きは、エネルギーの貯蔵、体温の維持、カルシウムや「不飽和脂肪酸」のオメガ3脂肪酸の活用を助け、脂溶性ビタミン(ビタミンD、A、K、E)の吸収を助け、代謝や血圧・体温・筋肉の働きをコントロールし、免疫システムを強めたり、細胞膜の成分となるなど、身体の主要な器官を病気から守る大切な働きをしているのです。
 
従いました、飽和脂肪酸は大敵は嘘で、脂質の高カロリーのみに注目して敬遠されているのです。
 
要はダイエットに、日々の「身体活動に必要なカロリー量に適した摂取カロリー量」に留意する必要があることで、「飽和脂肪酸」が悪役ではないのです。
 
脂質の日々の適正摂取量は、男性・女性ともに全摂取エネルギーの20以上30%未満であることで、「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」の摂取比率は、1:3程度が良いでしょう。
 
ダイエットの本当の悪役は、「過食」なのです。
 
 
                           痩身美容研究所「ローヤルスムージ―
 
 
 
AD
あなたはダイエットをしながらアルコールを吞んでいるのですか_?

アルコールは脂質の消費カロリー1gで9Kcalの次に高カロリー飲料ですよね。
 
ビールをよく飲む人は、下腹部が膨らむ「ビール腹」の人が多く、ビールはアルコーるに加えて、糖質も含み、ダイエットの大敵と言われます。
 
アルコールのカロリー量は、1gで7Kcalとなりますが、ビールのアルコールのカロリー量は、1gで4kcalですから、生中は500mlならば、そのカロリー量は200Kcal前後となります。
 
そこでビールのダイエットへの影響は??
 
この肥満との関係を、イギリスの臨床実験医学研究所の研究で、ビールを飲む人と飲まない人の群に分けて約2000人のチェコ人の肥満度を調査した結果は、ビールと肥満の関係は証明できませんでした。
 
又アメリカの女性19.220人を対象とし、13年に亙る研究では、アルコールを全く飲まない女性の方が、ビールやワインを飲む情勢と比して、太りやすいと言う、驚きの研究結果が出ているのです。
 
これらから、ダイエットに対するビールによる肥満は否定され、その結論は「嘘」と結論付けされたのです。
 
ダイエットとアルコールの悪影響は、アルコール依存症など飲み過ぎによる肝臓障害にあると言えます。
 
                             
                                    痩身美容研究所「ローヤルスムージ―」
 
 
 
 
AD
あなたは、【グリーンスムージー】をご存知ですか?
 
通常の【グリーンスムージー】は自家製の一般名称で、市販の野菜や果物を
ミキサーで粉砕し、スムージー状にしたものです。
 
ここでは、あなたの「痩健美」ダイエットの体質改善に、特別のブレンドで
商品化された、ハイランク【ロイヤルスムージー】をご紹介しています。
 
          痩健美の体質改善に【ロイヤルスムージー】

痩健美ダイエットには、【ロイヤルスムージー】の活用が、不可欠です。
 
それは、次の【ロイヤルスムージー】の特徴をお読みになれば、
頷けると思います。
 
では、【ロイヤルスムージー】の特徴をお伝えします。
 
1. 栄養価が非常に高い
有機農法で栽培された、熟したフルーツ60%と同じく有機栽培のグリーン(葉野菜)
40%という割合は、飲みやすく最適な比率となっています。
 
2. 消化しやすい
ブレンダーでしっかりと撹拌することで、グリーンとフルーツに含まれる栄養素を
包む強固な細胞壁が破裂し、口に入れた瞬間から吸収が始まる、身体が吸収しやすい
状態になっています。
 
3. 食物繊維が豊富
ロイヤルスムージーは、完全ドリンク食です。
ジュースと比べて食物繊維が豊富に含まれています。
これらの食物繊維の摂取は、正常な排泄にとって不可欠です。
 
4. 誰でもおいしく飲める
老若男女、誰もがおいしいと感じるロイヤルスムージーです。
フルーツとグリーンの比率が、ほぽ6:4の割合で、全体の味をフルーツが支配し、
同時に、グリーンが甘みを緩和させて、バランスのよい風味を与えています。

ほとんどの人が見た目の、濃い緑色の見た目感の不味さに反して、飲みやすく
おいしいことに驚きます。
 
5. 適正な量のグリーンを摂取できる
植物のクロロフィル(葉緑素)の分子は、人間の血液の分子に類似しています。
アン・ウィグモア博士は、「クロロフィルを摂取することは、健康的な輸血を
受けるようなもの」と表現しているほどです。
 
しかし、現代人(ローフードの食事法を実践している人でさえ)は、
十分なグリーンの量を摂取できていないされていますので、毎日コップ2~3杯の
ロイヤルスムージーを飲むことで、1日に必要な栄養分を体にしっかりと摂取できます。
 
6.誰でも 簡単に作れる
ロイヤルスムージーは誰でも簡単に作れますし、その片付けもあっという間に
終わります。5分もあればグリーンスムージーを作って、片付けまで完了です!
 
一方、お家でのジュース作りは、時間がかかり、掃除も大変で、お金もかかるため、
毎日続けることがむずかしいと言えます。
 
7. 子供もだいすき!
生後6ヶ月以上の赤ちゃんも、このロイヤルスムージーを好んで飲むことが分かって
います。
 
もちろん、食品アレルギーを避けるために、取り入れる量は慎重に少しずつその
増量を調整しながら用いて下さい。
 
                            痩健美の体質改善に【ロイヤルスムージー】
 
 
 
AD
ロイヤルスムージーは、美健長寿ダイエットを目標に製品化しています。
ロイヤルスムージーの摂取は、ストレスフリーのダイエットが出来ますし、
種類と味の良さから自然体で長続きしますので、その効果が期待でます。
 
その内容は、約350種類の野菜やフルーツがギッシリ
コラーゲン・プラセンタ・ビタミンCがスペシャル配合 !
 
あなたには、確かな「痩健美」を手にした素敵な日々が訪れます。
 
ロイヤルスムージーダイエットは、次の総合的な効能が期待できます。
 
コラーゲンの健康効果
    ◎美肌効果
    ◎関節痛を改善する効果
    ◎骨を丈夫にする効果
    ◎動脈硬化を防ぐ効果

プラセンタの主な効果
    ◎自律神経、ホルモンバランスの調整する
    ◎組織修復作用がある
    ◎病気への抵抗力を高める
    ◎抗アレルギー作用がある
    ◎抗炎症作用がある
    ◎代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる
    ◎肝臓の働きを高める
    ◎活性酸素を除去する
 
ビタミンCの6つの効果
    ◎抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ
    ◎メラニン色素を抑制し、また、分解することでシミの予防や改善
    ◎タンパク質と鉄によってコラーゲンの産生を促進し、肌にハリと弾力を与える
    ◎抗炎症作用。(ニキビ予防や治療にも効果的)
    ◎皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる
    ◎体内のさまざまな代謝に関与する

利用者の声
ロイヤルスムージーは数多く方に歓ばれています!!
ご試飲下さった方のお歓びの声をご紹介致します♪
 
◆忙しい朝が劇的に変わりました!
毎日、朝食の支度や家事に追われていましたが
パーフェクトスムージーに出会ってからは劇的に朝が朝が楽になりました。
栄養素を損なわないし簡単だし美味しいから毎日のちょっとした朝ごはんにピッタリです!
★★★★★
-------------------------------------------------------------------------
◆身体の変化にビックリしました!
置換えダイエットが目的で試してみたところ
一週間程で体重の変化に驚き!
食物繊維も豊富に含まれているので味も栄養も美容も私の欲求に全て応えてくれました♪
これからもずっと飲み続けたい!
★★★★☆
-------------------------------------------------------------------------
◆一味違う飲みごたえがある!
パーフェクトスムージーは女性が必要とするすべての要素を
これ一杯で叶えてくれた!
これまでのスムージーは味がイマイチだったり、欲しい栄養素が足りてなかったり
満足できない商品ばかりでしたが
パーフェクトスムージーなら三役も四役も補ってくれる!
ようやく満足できる物と出会えたなって実感しました。
★★★★★
-------------------------------------------------------------------------
商品を購入してして頂いた方々が商品の良さを上記のようにPRしてくれています!!
詳しい商品の詳細は、「ロイヤルスムージ―」でご確認ください。
 
  痩身美容研究所