あなたは、【グリーンスムージー】をご存知ですか?
 
通常の【グリーンスムージー】は自家製の一般名称で、市販の野菜や果物を
ミキサーで粉砕し、スムージー状にしたものです。
 
ここでは、あなたの「痩健美」ダイエットの体質改善に、特別のブレンドで
商品化された、ハイランク【ロイヤルスムージー】をご紹介しています。
 
          痩健美の体質改善に【ロイヤルスムージー】

痩健美ダイエットには、【ロイヤルスムージー】の活用が、不可欠です。
 
それは、次の【ロイヤルスムージー】の特徴をお読みになれば、
頷けると思います。
 
では、【ロイヤルスムージー】の特徴をお伝えします。
 
1. 栄養価が非常に高い
有機農法で栽培された、熟したフルーツ60%と同じく有機栽培のグリーン(葉野菜)
40%という割合は、飲みやすく最適な比率となっています。
 
2. 消化しやすい
ブレンダーでしっかりと撹拌することで、グリーンとフルーツに含まれる栄養素を
包む強固な細胞壁が破裂し、口に入れた瞬間から吸収が始まる、身体が吸収しやすい
状態になっています。
 
3. 食物繊維が豊富
ロイヤルスムージーは、完全ドリンク食です。
ジュースと比べて食物繊維が豊富に含まれています。
これらの食物繊維の摂取は、正常な排泄にとって不可欠です。
 
4. 誰でもおいしく飲める
老若男女、誰もがおいしいと感じるロイヤルスムージーです。
フルーツとグリーンの比率が、ほぽ6:4の割合で、全体の味をフルーツが支配し、
同時に、グリーンが甘みを緩和させて、バランスのよい風味を与えています。

ほとんどの人が見た目の、濃い緑色の見た目感の不味さに反して、飲みやすく
おいしいことに驚きます。
 
5. 適正な量のグリーンを摂取できる
植物のクロロフィル(葉緑素)の分子は、人間の血液の分子に類似しています。
アン・ウィグモア博士は、「クロロフィルを摂取することは、健康的な輸血を
受けるようなもの」と表現しているほどです。
 
しかし、現代人(ローフードの食事法を実践している人でさえ)は、
十分なグリーンの量を摂取できていないされていますので、毎日コップ2~3杯の
ロイヤルスムージーを飲むことで、1日に必要な栄養分を体にしっかりと摂取できます。
 
6.誰でも 簡単に作れる
ロイヤルスムージーは誰でも簡単に作れますし、その片付けもあっという間に
終わります。5分もあればグリーンスムージーを作って、片付けまで完了です!
 
一方、お家でのジュース作りは、時間がかかり、掃除も大変で、お金もかかるため、
毎日続けることがむずかしいと言えます。
 
7. 子供もだいすき!
生後6ヶ月以上の赤ちゃんも、このロイヤルスムージーを好んで飲むことが分かって
います。
 
もちろん、食品アレルギーを避けるために、取り入れる量は慎重に少しずつその
増量を調整しながら用いて下さい。
 
                            痩健美の体質改善に【ロイヤルスムージー】