痩身美健康ダイエットは、一時的なものではなく、貴方の健康で長寿の人生をご自分で作り上げることを目的としています。
 
その為これまでは、ダイエットに対する基本的な知識やダイエット成分、基礎代謝とダイエット関係機能の要点、痩身美健康の標準身体指標、生活習慣とその食習慣の考え方、食事法、ダイエット法のモデル、食品ダイエット法、ダイエッ食材の食べ合わせ等、ダイエットの全般について説明してきましたが、これらの知識や方法は、あなたの日常生活に選択し取り入れることで、よりあなたに適合するダイエットを見つけ、楽しく気楽に行位、成功の手助けとなります。
 
しかし、人はそれぞれの生活環境があり、また、加齢による身体消化、代謝機能、潜在酵素の低下、不自由な身体や経済面などで、買い物や料理、運動など日常活動の内容に制限が生じ、全ての人が最適なダイエット法を取ることができないことが多くあります。
 
外部ダイエット環境は、このようなダイエット推進の制限を補完活用するためのものです。
外部のダイエット補完環境には、民間の運動環境やその指導環境があり、専門機関の指導や治療があり、
その他に、市販のダイエットサプリや専門的薬品、健康食品、など多々があり、これらを自分のダイエット補完活動に適合させて実施することで、その成功が促進されます。
 
なおこれから、これら全般に共通のダイエット法を強化補完する、酵素ドリンクダイエット、「スムージー」について紹介いたします。
 
 
 
 
AD