2005-10-13 17:11:19

(・公・`) プリン作ってみよう!!

テーマ:料理のレシピ!!

今日はお休み(〃∀〃)♪

 

 

タダイマ プリン作製中・・・・

 

 

焼いている間に、『ぽんぽん』の様子みながら

ブログ更新_〆【・公・*】カキカキッ!!

 

 

ついでに、レシピも残しておく♪

 

 

【【レシピ】】

 

【材料】

 

●卵:2つ       ●牛乳:1カップ

●上白糖:カラメル用→50g

     生地用→40g 

●水 :カラメル用→大サジ2

●熱湯:カラメル用→大サジ1

 

【準備】

・プリン型の内側に、バター(無塩)を薄~く塗っておく。

 

【カラメルを作る】

・フライパンに上白糖50gを投入 (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

・水大サジ2を投入・・・

・焦げ目がつくまで、よぉ~く煮溶かす。

・焦げてきたら、熱湯大サジ1を加えて伸ばーす!!

・プリン型に静かに入れる。

 

 

【プリン生地を作る】

・ボールに卵2個を割りほぐし、上白糖を加えてよく混ぜる。

・人肌くらぃに温めた牛乳を入れ。よく混ぜ合わせる。

・目の細かい裏ごし器で裏ごしをする。

・バニラエッセンスを入れる。

・カラメルの入ったプリン型に静かに入れる。

・プリン型をオーブン皿に置き、水を入れる。

(焼きプリンにする時は、そのまま焼くべし_〆【・公・*】カキカキッ!!)

・160℃のオーブンで、20分くらぃ焼く。

 

 

【完成】するハズ・・・・

 

 

今、焼いてるからネー(・公・`)

できあがりがどんなかは。。。わからなぃ(#ФェФ)人(ФェФ#)ネェ~(笑)

なんとか、カタチだけでもできてますようにぃ^^;

 

 

健闘を祈る(=⊥=人)★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-01 14:10:22

メロメロパークって・・・

テーマ:日記

これネー、登録したのはいいけどずっとブログに表示されなくて

なにもできなかったです( ̄д)(д ̄)ネェ~(笑)

 

 

 

今日、やっと表示されたので色んなブログのメロメロさん(?)と

友達になるべく探検にでようと思います・・・

 

 

 

(/////////////・公・////////////)ポッ♪

 

 

 

色んな言葉覚えるらしーですね(*=∀=)y─┛~~ ・・・。

 

 

 

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!ぽんぽ~ん♪

ぽんぽ~ん♪ぽんぽ~ん♪ぽんぽ~ん♪

 

 

 

(・公・`) なんで、ぽんぽんなんだろぅ。。。。。。。。。

 

 

 

とりあえず、自分の名前言えるようになってもらわなぃと(*・公・)bネッ!!

 

 

 

ぽんぽ~ん♪ぽんぽ~ん♪ぽんぽ~ん♪ぽんぽ~ん♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-30 01:37:00

言葉の使い方

テーマ:ファミレス観察記

6月末から昼もバイトを始めました。

夜は居酒屋でやっているから、昼は接客以外の事をしようと思ったのに

思ったんだけど・・・

結局、ファミレスのホール (。@∀@)ゞエヘッ♪

 

ファミレスって、接客がマニュアルがちがちでおもしろくないなぁ・・・

とか

制服がちょぃとかわいすぎじゃねぃんかなヾ(;・∀・A``アセアセ  

なんて思ってたりしてました。

 

「サ」のつくファミレスなんですけど、

マニュアルがすさまじい(笑)

 ( ゚Д゚)ポカーン・・・ってしちゃいます

 

それまで自由に居酒屋で暴走してたので、

始めは少し肩幅が狭くなる気分でしたネ (あたし肩幅広いんだ)

 

最近はなんとか慣れてきたかなぁ?

とりあえず、基本はしっかり覚えようと思います。

『なんでも基本は大事』\_|´д`★|

 

(・公・`) だけど、最近・・・

昼と夜のバイトの疲れがちょっと溜まっているようで

地味~なハプニングが多い(笑)

できたてほやほやのグラタンの皿を握ってみたり、

あつあつステーキの鉄板 をソフトタッチで撫で回してみたりヾ(〃∀〃)ノ♪

 

学生サンのテスト期間や、

夏休みなんかで人が足りないみたいで

店長がみっちしシフト入れてくれるから ホントに毎日毎日毎日。。。

昼のバイト終わってすぐ夜のバイト・・・

夜終わったら 家帰ってシャワー浴びてすぐ寝て

寝たナ と思ったら目覚ましが鳴って ゲシッ!!ヽ( =д=)ノ┌┛Σ【┘】

急いで準備して 昼のバイト。

 

疲れた って言いたいけど

自分の疲れた具合が

他の人には たいした事ないくらいの疲れかもしれないし

もっと疲れてる人もいたとしたら

その人の前で 「疲れた」なんて言えない言えない (-⊥-。三。-⊥-)フルフル

 

ぃぇなぃ(‐c_,‐,,)ナァ―☆

 

「疲れた」っていう言葉は いつどこでどうやって使えばいいのかなー?

 

一日が終わって 一人になってから言えばいいのかい?

 

最近、こんな↓歌詞が頭に残ったんですけど なんていう歌なんでしょぅΣ(ノ∀`*)ペチ 


好きな時に鳴いて好きな時に安らいで
シンプルな事だったはずが難しかったりする
こんな悲しい世界でも小さな愛はたくさんある
大きくなったり膨らんでゆく赤い風船になる


 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-26 23:56:00

『お金のかからない222の大人のプレゼント』

テーマ:日記

プレゼント

「大人のプレゼント」・・・・この文字だけ見ると高価なモノ想像しませんか?

例えば、ブランド物のバックやアクセサリーetc...

 

この本では お金のかからない、もしくは少しのお金でプレゼントできるモノが

たくさん書かれています^^

 

作者は「中谷彰宏」さんです。有名な人ですね~☆

 

例えばこんなプレゼントがあります。

 

93.「虫退治」

 

これって、虫が怖くも何ともない人にしてあげてもプレゼントにはなりませんよね

虫が嫌いな人にしてあげると、素晴らしいプレゼントになります!!

 

例えば、カ○ル嫌いのあたしの為に ベランダに出没したカ○ルを退治してくれる。

 

もう感動しちゃいますネ(笑)

あたしにとって「虫退治(カ○ル退治」は ものすごいプレゼントです^^

 

 

136.「忙しい合間の1分の電話」

 

忙しい時って、それが終わったら○○しようって考えると思います。

敢えて、その「忙しい合間」に・・・っていうのがいいですネ~♪

1分だとどんな会話になるんだろう (・公・`) ?


夫「ぉう!今日残業で遅くなるから夕飯用意しなくていいよ」

妻「はぃはぃ。おつかれさま^^ 夜食準備しとくからね。がんばって・・・アナタ♪」


こんなかんじ?Σ(ノ∀`*)ペチ 

 

ま、それはあっちに置いといて (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ

 

 この本に書いてある、「お金のかからないプレゼント」・・・・・

もしかしたら、プレゼントしている方もされた方も『プレゼント』とは

気付かないかもしれません。

 

プレゼントしている方は 「プレゼントの気持ち」があっても

相手に「プレゼントされている気持ち」がないかもしれません。

 

( ̄-  ̄ ) うーん それとも目先変えて

プレゼントしている方は プレゼントの気持ちがなくても

相手はその時、その瞬間にソレを貰えてとても嬉しく思うかもしれません。

「ソレ」をプレゼントと言う言葉で括らなくてもいいのかなぁ

 

してもらって当たり前、という考えがあれば「ソレ」は単に「ソレ」でしかないけれど

「あげるタイミング」によっては 「ソレ」は感動的なモノになる。

 

他人が自分にしてくれる事は 当たり前な事ではないから

いつも周りに感謝の気持ちもたないといけないな・・・なんて

この本読むと考えちゃいます (*ノ∀`*)ァハー

 

読むといっても年に2,3回くらいなんですけどネ(笑)

でも とってもいい本ですヨ ^^

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:53:59

記事の文字色を変更する

テーマ:CSSの編集

記事の文字色を変えたかったのでタグと睨めっこ(〃∀〃)♪

書き込みするたびに 文字色指定するの面倒ですもの・・・・・・

自分の好きな色で 書きたいもん(_Д_σ)σЙё!!

 

全体のタグが長すぎて始めはびびってましたが、

やってみるとそでもなかった Σ(ノ∀`*)ペチ 

忘れるといけなぃので 直した箇所を記事に書いておく(笑)

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・



/* ----------------------- footArea ----------------------- */

/* ----------------------- font-information ----------------------- */
body{
color:#000000;    color:#99334d; 記事の文字色変更
font-size:12px;
}
.list{
font-size:10px;
}
#header h1 a{
color: #FFFFFF;
font-size: 25px;
font-weight: bold;
line-height: 1.15;
}
#header h2{
color:#FFFFFF;
font-size:11px;
font-weight: normal;
line-height:1.15;
}
.menu_title {
color: #006600;
font-size:12px;
font-weight: bold;
}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-26 01:47:12

京極夏彦サン(〃∀〃)♪

テーマ:日記

[壁]д=)ぅぅぅ 疲れた ~〓■●~~=□○0

昼のバイト終わってから 居酒屋のバイトいったら

シフト表・・・あたしの所だけ 出マークついてたんですけど・・・

( ゚Д゚)ポカーン

 

台風くるから、それでもいいやと思って開店♪


Σ(゜Д゜;)忙しいじゃん

 

そんな中、5年間常連サンの2人連れがご来店(〃∀〃)♪

一人は大阪へ帰省(?)していたようで

おみやげをいただきました ☆-(ノ・∀・)八(・∀・ )ノイエーイ

「たこやき ようかん」・・・・・・・(笑)

つまようじと青海苔付き(。・∀‘・。)ノ彡☆ギョエハハハハハ八八

ようかんの入っているムチムチのビニールの入れ物を 爪楊枝で

ぷちっ!!と穴を開けて開封♪

そこへ 青海苔をかけて食べるものらしい・・・

 

せっかくなので一つ食べてみました

甘いたこやき・・・・(・公・`)

うっすらとたこやき味(笑)

もって来てくれた方も どんな味かわからんわ~!っておっしゃっていたので

「((,,Ф∀Ф))フフフ 味見します?」

って聞いたら、拒否されましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

 

昔 おみやげにくれた「たこやきせんべい」の方がおいしかったかも(笑)

 

 


ぉ!そだそだ!!

タイトルの京極夏彦サン♪

家に帰ってきて テレビをつけると『爆笑問題のススメ』がやってました

ほかにみたいものもないんで

そのままチャンネルをかえないでいたら・・・なんとぉ

京極先生登場~☆ミ (ノ・∀・)ノ スチャッ!

 

屮(('Д'))屮ォォォ!! すげ~!!京極先生始めてテレビでみたぞ~!!

 

以前から、夜寝る前に京極作品を読んでいまして

多くの人がそうなるように、あたしも京極ワールドにはまっているのです

 

[壁]д=)ぉぉおお!京極先生が喋ってる!

妖怪についてお話されていました

「妖怪は日本的な服装をしていないと 妖怪だと考えられない」

「スニーカーにTシャツの妖怪なんて 考えられないでしょう」

・・・・確かに(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!!

 

しかも 妖怪は誰かによって作り出されたものではないらしい・・・

「どこどこの○○さんが この妖怪を作り出した」

(・公・`) そんなん 聞いた事なぃわ・・・

 

そいえば 大学の時ゼミの先輩で「妖怪」についての卒論を書いた人がいた

『妖怪は、闇から生まれてきたものである。

街頭もない昔は夜になると 町は真っ暗になる。

何も見えない暗闇は、人々の想像をかきたてた。

クビの長い妖怪・傘の妖怪・川に住む妖怪・・・・

さまざまな妖怪が 夜の闇から生まれてきた。

 

現代では、夜でも街頭が町を明るくし

夜でも人は起きている。

闇のない世界では 想像力も乏しくなり

このような時代に 妖怪 というものは単なる昔話のようになってしまった。』

 

とかなんとか こんな内容だったように思う。

 

小さい頃、夜中トイレに行く時

真っ暗な廊下を歩きながら 色々な想像をしたものだ。

それは 前にみた恐怖映画の延長であったかもしれないが、

暗闇の中では 確かに想像力が増す気がする・・・

 

それに 今の世界はわかりやすく示されたものが多すぎて

自分の想像力を養う環境が 少ないようにも思う。

 

。。。。なんかマジメっぽくなっちったナ (*ノ∀`*)ァハー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-24 02:41:01

バイトをはじめるきっかけ

テーマ:居酒屋*観察記*

夜はとある居酒屋でホールのバイトしてます。

[壁]д=)ご存知の方もいるかと思いますが・・・・・

 


大学生の頃から続けているので 今年で5年目に入りました。

月日のたつのは早いものですネ

 

なぜ 今のバイトをはじめたのかというと

それまでは1年くらい コンビニのバイトしてたんです。

時給は700円もらえていたのかどうか^^;

オーナーが優しい人で、

学生で金欠病のあたしに弁当やデザートの廃棄をよくくれていました。

(いや・・・他の人にも・・・というか普通にもらってたかも・・・)

当時入っていた部活は 地味なくせにお金のかかる部活で

仕送りをもらっていたにも関わらず

月末は 家に食べ物がない状態でした。Σ(ノ∀`*)ペチ 


ある時、本部から『廃棄は捨てる』という指令が出たそうです。

あたしのお世話になっていた店も

当然 廃棄の持ち帰りは禁止になりました。

 

il||li _| ̄|● il||li ごはんが喰えない・・・・・

 

あたしにとっては深刻な事態でした。

そこで、他のバイトを探す事にしたんです。

理由はこれだけではなかったんですが・・・・(・公・`)

この事は、またいつか書こうと思います。(。-∀-)ニヒ♪機会があれば・・・

 

地元のアルバイト情報誌を 毎週隅から隅まで舐めるように読み

 

『おかげ様で大盛況!! やる気のある方待ってます』

とタイトルのつけられた記事に目星をつけました。

勤務時間 16:00~0:00の間で応相談

未経験者可 *丁寧に指導します♪

食事支給・・・

 

・・・(〃∀〃)♪食事支給だぁ~☆

バイトいったらご飯食べられるんだな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・・

 

ただ、心配な事がありました。

『ホール係』の募集だったんです。

それまで スーパーの裏方や郵便局の内勤、

そしてコンビニのバイトしかしたことがなく

激しく照れ屋で のんびりしたあたしに 居酒屋のホールが勤まるのかと

それはそれは悩みました・・・。

 

時給はコンビニよりも全然いいし、しかもまかないつき・・・

 

家からの距離も遠くはないし

  

スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…・・・・・・・

 

悩む事一週間・・・以上たってました^^;

やっと電話をしようと決意できたのです。

今のままコンビニのバイトを続けていても、拘束時間がやたら長いだけで

給料はあまりもらえない。

それに、商品を中心とした動きの多いコンビニの仕事に飽きがきたこともある。

というより、レジをしている時のお客さんとの関わりが楽しい♪

もっとお客さんに触れたい・・・触りたい(〃∀〃)カァー

 

じゃぁなくてΣ(ノ∀`*)ペチ 

 

もっとお客さんに絡みたいなぁって思い始めたんです。

コンビニでもお客さんとコミュニケーションとることはできる・・・

でも、それでも あたしは何かもっと違うかたちで

お客さんと関わりたかったんですネ~

 

未経験の仕事なんて、どんな事だって始めは未体験だし

周りの人に迷惑かける事も 当然あるだろうけれど

クビにされるまでは頑張ってみよう・・・

 

ちょっと色々考えすぎかなぁとも思いますが

これも性格なのでしょうがないっすね (*ノ∀`*)ァハーン♪

 

そんなこんなで やっと新しいバイト先(予定)に電話をかけたのでした。

 

思いついてから約1ヶ月たってました *・+゚( ゚´Д`゚)*・+゚ アハ八八ノヽノヽノヽノ \



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-07-22 16:16:30

彼からの留守電

テーマ:同棲にオモフ

昼のバイトが終わってから携帯を見ると

彼からメールが入っていた(〃∀〃)♪

『自動二輪合格したよ~!』

今日はバイクの免許を取りにいってたんでつね~w


『おめでと~^^ 今度お祝いしよーねー♪』

数分後 電話がかかってきた・・・

と思ったら 向こうでなにか起こったらしく・・・


『あとでまた電話する!・・・・・ガチャン!! プープープー・・・』


Σ(゚∀゚;)『・・・・・どうしたんでつかwww』


そのまた 数分後に留守電が入っていた

一体なんだったんだろうと 聞いてみると



『えー、間違えて高速入りました!

今日は家帰らなくて

明日も遅くまで帰りません!!

明日は引越しです!!

以上ですっ!!!!!!


Σ(・∀・ノ)ノ うぉ!業務連絡か?!

「以上です!」って・・・・・・・・・・・・・・(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ!!


思わず休憩室に一緒にいたKサンに

この留守電聞かせてしまぃました^^;

二人で大爆笑でした。

(゙゙゙゙,_ゞ゙゙)プッ おもしろいヤツ♪

免許センターから うち方面に来るのに高速乗らないでいいのに

のっちゃって 焦ってたんでしょーね(笑)


事故しなぃことを祈るばかりです。。。



・・・ヾ(。>д<)ノシ))☆ ギャ'`,、'`,、'`,、'`,、  以上です!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-22 00:49:50

* 彼との奮闘記録 Ⅱ *

テーマ:日記

ぇ~、先日も書きましたが

です。。。。また現れました。


が何者かは以前の記事 を読んでいただければ^^;


あたしはが大嫌いでしてねw

最近洗濯をするたびにベランダへ出るとがいるんですよ

((,,Ф∀Ф))フフフフフ


洗濯をしようとベランダへ・・・・行く前に!!



||壁||¬Д¬。)ジーっ・・・・・・・・


(・∀・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



m9っ(゚д゚)o はぃ!!発見~ッ!!(*゚Д゚)b゛☆


また いましたとも(笑)

一人でしたが・・・・・いらっしゃいました・・・・(*-д-)=3

前と同じ場所に。



ひとまず洗濯カゴを床に置き


、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・∀・)ノ スタタタ


ゴキブリ用殺虫剤!! 準備よ━━(」゚ロ゚)」━━しっ!!


((,,Ф∀Ф))フフフフフ これで今日も一安心♪


ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシューシューシューシューシュ―――――・・・・・・・


あれ?逃げなぃ (・公・ ;)ゞ



もういっちょやったる!! ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュ~~~~~ゥゥゥ・・・・・


ぅわ━。゜(ノдヽ)゜。━ん  あっちいかねぃよ~!!

でも、洗濯はしたい。。。しなければならない。。。。


久々に脳みそがフル回転しだした

(あたしの脳みそは どうでもイイ事にはフル回転しやすいのです)


確か・・・ずっと前にゴキブリに 「お風呂用カビキラー」 かけてあげたら

彼らはお亡くなりになったんだよネ・・・(。-∀-)ニヒ♪

( ̄-  ̄ ) うーん カビキラーは漂白剤でしょ


。*゚・(・∀・)。*・。* 漂白剤かけてみよう!!


というわけで。。。



、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ (ノ`・∀・)ノ スタタタ


漂白剤 準備よ━━(」゚ロ゚)」━━しっ!!!!!!



それ~っ!!ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'シュッ!シュッ!シュッ!



の反応

*漂白剤をかけた瞬間 クチを大きく開けた!

*前方へ一歩踏み出した!

*こっちへきたらたまらんともう一度 漂白剤噴射!すると回れ右した!!

*ゴキブリ用殺虫剤をかけていたときより 目が大きく見開かれていた気がする・・・


嫌いなのにそんなじっくり見ていたのかと言われると困るんですがネ

頭に残っているんですよ 

ウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…


その後 何度かの漂白剤噴射の後

彼はベランダから またしても大ジャンプを披露し

我が家を後にしました。


うちでは 漂白剤を使いやすいように霧吹きに入れてあるんです

キッチンシンクにかけてみたり、洗面所にかけてみたり

なかなか 使い勝手がいいなぁと思っていたんですが



こんな時にも役に立つんですね!(〃∀〃)♪


か○る嫌いのみなさん

ごきぶり嫌いのみなさん

その他 虫嫌いのみなさん・・・・


m9っ(゚д゚)o 是非 一度お試し下さい☆




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-21 21:11:30

貧乏料理w

テーマ:料理のレシピ!!

今日は夜のバイトがお休み(〃∀〃)♪


彼氏は飲み会 il||li _| ̄|● il||li


夕飯を買いに出るもの面倒くさくて 家にあるものでナントカしました


夕飯


やきそばみたい(゙゙゙゙,_ゞ゙゙)プッ 


でも やきそばじゃないです。。。。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


【貧乏パスタ】((φ(-∀-*)カキカキ


■パスタ        1束

■ツナ缶        1缶

■たまねぎ      1/2個

■乾燥パセリ     好きなだけ 

■マヨネーズ     大さじ1(くらぃ。。。)

■醤油         入れすぎない程度w

■塩・こしょう     お好みの量


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


大学生の時 部活の友達の家で出してくれた夕飯です


あの時は たしか「ツナ缶」と「わかめ」だけだったかなw


友達もあたしも貧乏でΣ(ノ∀`*)ペチ 


すごく料理上手な友達で このメニューはあたしも自分で作ってました


貧乏学生時代 よくお世話になったナ。。。( ̄-  ̄ )



2人で組んで部活の大会でたとき


友達は大会運営の係りしてて 大会場所に前日入り。。。


練習する為 あたしも一緒に前日入り(。-∀-)ニヒ♪


その日は 朝方まで大会の準備に追われて


あたしも途中まで手伝っていたけど


どうしようもなく眠くなったから2時間ばっかり寝させてもらってΣ(ノ∀`*)ペチ 


起きて彼女の部屋に行ったら寝てたΣ(゚Д゚;)


必死にドアノックして 携帯に電話かけて起こしましたとも(笑)



結局 二人とも寝不足だったのでうまくできなかったですネ


最後の最後であたしは受身に失敗して。。。。


右足靭帯ちょろっとキレましたネ('艸')ブブッ


あの大会では色々あったな ( ̄-  ̄ ) ・……。



このパスタ食べるとあの頃の思い出が。。。w


またみんなで集まって飲みたいな(〃∀〃)♪





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。