Beautiful World in my Life

自分自身のモチベーションを上げるために、大好きなことや感銘したことを綴っていきます☆

好きなもの。AneCanファッションコスメダンスなどなど…。

2013年を実りある1年にするためにHappyゴトを綴っていきます!

読者登録、大歓迎です。


テーマ:
2007年から続けてきましたこのブログですが、心機一転する意味でまた一からブログをアメブロですることにしました。

これまで読者登録いただいていた方にはこちらより再申請させたいただきます。

今後は以下のブログで「ごっち」の名前で綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

http://s.ameblo.jp/5chi-to-eleganceway

今までご覧頂き、ありがとうございました。

にって



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと会えました!

じゃーん!




京王線の家族ゲーム車両に乗っちゃいました(*≧∀≦*)

電車降りたくないよー!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日から新しい地で仕事をスタートさせました♪

不安がたくさんありましたが、皆さん優しくて楽しい方たちなのでほっとしました(・∀・)ノ

これからが大変になると思いますが、着実にステップアップしていけるように頑張ります(*≧∀≦*)

話はかわって、今の私の楽しみ。

→京王線の家族ゲーム宣伝電車に遭遇すること!

このニュース聞いたとき、本当に京王線ユーザーでよかったと思いましたもん音譜

今日はまだ遭遇しておりませんが、出くわしたら報告しますね!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は祝日の水曜日、ということで映画を見ないわけにはいかないでしょ!?

ってことで映画を見てきましたヽ(・∀・)ノ

見たのはもちろんこれ↓


いやー、スリル満点だったし、にのかっこいいし(笑)
個人的にはトヨエツファンも見たがいいんじゃないかってくらいトヨエツ様もステキでしたドキドキ

にのが試写会でトヨエツ様のことをセクシーって言ってたのがこの映画を見てわかった気がします!

途中で何となくオチがわかってきましたが、そこに至るまでの複雑な事情が解き明かされるのにドキドキしました(*≧∀≦*)

まだ見てない方はぜひ!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今日はあの大地震から2年、すごく早く感じます。

復興のスピードがどうも遅いようですが、少しでも震災前の生活に皆さんが戻れることを祈るばかりです。

それとともに、命の大切さや支えてくれてる全ての人たちへの感謝の気持ちを改めてかみしめております。

話はかわりますが。

とうとう私も異動命令が下りました。
東京都心の勤務でしたが、横浜の工場勤務となりますあせる
仕事は変わらず法務ですが…。

通勤ラッシュは避けられるものの、寄り道するところごない(;>_<;)
新宿を庭としている私にとっては半端なくツラいです↓

でもスキルアップのため、新天地で頑張ります!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。