アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ


テーマ:
急なお知らせとなりましたが
アンビエンテでは来る
5月29日(日)・6月3日(金)・4日(土)
シャンカリジュエリーフェアを開催致します宝石赤

アンビエンテ創業20周年を記念して
Saleも致します。


約100点以上のシャンカリジュエリーをご覧いただけます。


*普段は店頭に並ばないような大きなものも。

シャンカリジュエリーというのは
魂の錬金術師として知られる
シャンカリ女史がデザインし、ホワイトマジックを
かけて作られたジュエリーで
制作の時点でどなたの手元に届くか
決められていると言われています。

宝石ブルー石の周波数(エネルギー)
宝石緑石の配列
宝石赤シャンカリ女史のホワイトマジックから
なるジュエリーで
いままでたくさんの奇跡や変容を
起こしてきたジュエリーです。

わたしのこのジュエリーとの出会いは
2008年の頃だったと思います。


いい意味で期待をうらぎってくれた
(奇跡を起こすという話を信じていなかったので)
ジュエリーは楽しい奇跡を起こし、
2008年に手にしたときから
いろいろな出会いがありました。

なぜ奇跡が起こるのだろう・・・・・
ホワイトマジックってなんだろう・・・・・

という疑問がでてきて

1つ目を手にいれた3ヶ月後
わたしはバリ島にとび
シャンカリ女史に弟子入り(?)することに
したのもその頃のおはなしです。

*初めて手にいれたshankaliジュエリー。
楽しい思い出がいっぱりあります・・・・。


約2週間朝から晩まで
いろいろなことを学びました。

川が海と合流する海辺で
ドラムの音を鳴り響かせ
メラメラ火がメラメラと燃える中に
『もう◯◯の感情は捨てます!!!!!』

メラメラ大声でと宣伝しながらいらない感情を書いた紙を
投げ入れるなどというワークから
講義に至るまでへとへとになるまで勉強しました・・・・。

そしてシャンカリからシャンカリファミリーの一員に
なる儀式も受けました。

*川から上がったあとのシャンカリ女史・・・。すごいエネルギーの持ち主・・・・。

この儀式はすごかったでした。

その後、アンビエンテでシャンカリジュエリーを
お取り扱いするようになりましたが
それはこの儀式でシャンカリ女史のマジカルな力を
知ったからです。

満月その儀式は月夜がきれいな晩にシャンカリパレスの屋上で
行われたのですが、
シャンカリ女史がわたしにエネルギーを送ると
わたしの眉間がピリッと刺激を受け、
触られてもいないのにふっとばされたように
からだが反応しドンッちょうど号泣したときや
しゃっくりがでたときのように胸が
苦しくなりました。

第3の目が刺激されたのだと思います。

その後、必死で習ったコズミックダンスと
英語のアファメーションの試験を受け、
めでたくシャンカリファミリーの一員になったのでした。

シャンカリで奇跡を起こした方々の
おはなしはまたお店でお話させていただきますが
一番耳にしますのが
守られている・・・・・

それから
次に多いのが
仕事の昇進
それからもちろん『結婚相手にめぐりあえた』という方々も
いらっしゃいます。

この度アンビエンテにてかなりの量を
一度に手にすることができますので
この機会にシャンカリジュエリーに
出会ってください。

これだけ数が揃うと
石のエネルギーも感じられることと思います。

選び方のコツもそのときにお伝えします。

どんな自分になりたいかを明確にして
あなたにぴったりのものを選びましょう。

もしかしたら今回はぴったりのものに
出会えないかもしれませんが
ジュエリーをあれこれ身につけているだけで
心は癒されますのでいろいろなジュエリーにふれる時間となさってください。
黄色い花

美しき石は女性を上げます宝石白

ぜひあなたを格上げし、願望をひきよせる
魅惑のジュエリーに出会ってください。

なお、当日はじっくりご希望を伺い、
ジュエリーのメッセージもお伝えしたいので
お電話またはメールにてお時間をご予約の上、
ご来店くださいますと
ごゆっくりご覧いただけると思います。



by フルード貴子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フルード貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。