~Milky Heart accessory~ オルゴナイトアクセサリー&プラスチックアクセサリー

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹

NEW !
テーマ:
私はコーヒーアレルギーがあるので、カフェとかでは紅茶をオーダーします。

そして「飲めるエッセンシャルオイル」を1滴。



{328A0C14-E2D1-4DC2-AC73-261D8994A5E6}



爽やかなレモンティーになります。



レモンスライスをつけてもらっても「農薬ついてないかなー」とか心配になったりするのですが、品質テストをパスしているレモンオイルなら安心。



レモンは、爽やかな気分にさせてくれるだけでなく、身体の中をクレンジングしてくれます。



溜まっている有害な物質、老廃物をデトックスしたり、疲労を回復したり、アンチエイジング作用も期待できます。



天然の抗ガン剤とも呼ばれ、酸性に傾いた体内をアルカリ性に戻してくれたりもします。




継続して取り入れる事で気分良く、癒されながら健やかな毎日を過ごしたいものです。 (ちなみに私はドリンクバーなどのアイスコーヒー、アイスティーに入っている食品添加物のアレルギーなので、外食時アイスティーは飲みません。ホットティーが定番です)  
  





  

  
  
というpostをしていたところ、小林麻央さんの訃報が。


大変な症状だけど、元気になるんじゃないかと。


勝手に思っていましたが、とても残念です。


ご冥福をお祈りいたします。

  

私は14年前に子宮ガンが初期で見つかり、二度の手術、経過にも度々いろいろありましたが今元気に生きています。


母は卵巣ガンの治療中、喉に転移したガンが原因で、前の日までメールで話していたのに翌朝急に亡くなりました。


父は大腸ガンで、親戚も何人もガンで亡くなっています。


「ガン」と見聞きすると、いろいろな想いが巡ります。


だから何?というか、答えは出ませんが、


今日もストレスなく、感謝して生きたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラベンダーオイル💜  



{8AB199B9-4E43-4862-89A8-9A675C1A8746}




アロマセラピーを知らない方も、どこかで聞いた事があるのではないでしょうか?  


ラベンダーの香りを嗅ぐとリラックスしてとても癒されます。

  

また、メディカルオイルとして、火傷や傷、かぶれなどにつける事もできます。  



私は先日、靴擦れの部分がマメになり、水ぶくれができて痛くなった時、ラベンダーのおかげで次の日には水ぶくれが破ける事なく、痛みもなくなり助かりました(使い方にコツがあります☝🏻)。  
  


新しいサンダルをおろして、うっかり靴擦れができてしまった時はラベンダーオイルを思い出してくださいね👍   
  

  
(⚠️ラベンダーオイルはいろいろ売られていますが、品質に注目してお使いください。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



アロマの勉強会に行ってきました!




{DEF6B587-8AB1-402B-8F36-090FB88CA58E}




症状別や部位別に
エッセンシャルオイルを使い分ける



とか、



その施術のやり方。



{E9E58BAF-6B08-4B78-8AA2-94208DD30684}





あと、ブレンドオイルについて詳しく教えていただきました🌼  
  




{09153983-7BD9-4831-B759-45FE778686A3}






改めてアロマは奥深いなーと思いました✨  







  

老若男女、人間、動物問わず
衣食住、美容、健康、感情に働きかけるアロマ🌼



  

今日も驚きの体験談や使い方などが聞けて、凄く感動しました✨



  
  
またまた活かしていきたいです😊  


  
  
  
お勉強のあとは美味しいランチ🍴




{AB1F7FE3-A660-4D93-AE57-8347F4225C98}





グリーンカレーのフォーを食べました😊  
  



  
パクチーらぶ💖  




{A837E24C-68C2-47AC-B54A-600543686660}


  
  
パクチーと言えば、お料理に使えるパクチーのエッセンシャルオイルもあるんですよ😉 




(⚠️販売されているエッセンシャルオイル全てが口に入れられるわけではありませんので、ご注意ください)  




  
それを使えば、おうちごはんもたちまち高級タイ料理に😍  




  
パクチストさんにはたまりませんよ😍🍴  




  
  
そんなアロマの楽しみ方もお伝えしていけたらなーと思います😌✨  



  
  
香りを嗅ぐだけではもったいないアロマの活用方法たくさんです✨  
  



楽しいですよ🌼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。