お腹いっぱい | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

お腹いっぱい

こんばんは!

 

AMBIスタッフの大塚です。

 

今日もいいお天気でしたねぇ~、「夏休み」って感じがします。

 

あ!ちなみに今日から私、来週の水曜日まで

 

夏休みをいただいています。

 

今日、明日は土日なので、

 

夏休みと言えないのかもしれませんが、

 

夏のお休みは、「夏休み」なんです。

 

夏休みというと、すごくポジティブなイメージがありますが

 

この5日間、プール行ったり、海に行ったり、

 

ブルーベリー狩りに行ったりと、

 

外出の予定はもちろん、

 

インドアな予定も入れると、かなりキツキツなので、

 

のんびりビール派の私としては、

 

なんだか想像しただけでお腹いっぱいです。

 

全て遊びの予定なんですけどね・・・。

 

まぁせっかくなので

 

たくさん遊んで夏休みを満喫したいと思います。

 

という事で今日はこの辺で!