AmberSnow

AmberSnowです。
シルクフラワーのヘアアクセやアクセサリーを作成しています。
お嬢様の宝石箱のような作品になるようにがんばり中です。

次回は参加予定

2016年4月2日 アラモードマーケット様


問い合わせ等は
Twitter:AmberSnow_tw
Mail:ambersnow.m★gmail.com
★を@に変えて下さい。
まで、お願い致します。

テーマ:
5月14.15日に参加させて頂きます、デザインフェスタ様での新作をご連絡させて頂きます。
今日が、当日になってしまっておりますので、まとめてご連絡させて頂きます。

後日、別にご連絡させて頂きます。

新作

にんぎょひめのむすめピン

{C419047C-ECF9-4D2C-B9C0-0FF79397D3CD:01}

{B3FB8F15-9284-457B-96D4-9FC9CF377C47:01}

もしもし、いちごバレッタ

{0562506B-F3FD-4593-8125-3E0873D0CAC0:01}

{EBB3EE7A-EEFE-4893-B7D9-F9F2CF9E1379:01}

プリンスリボン2Way
{3EB83E77-A42F-47F0-95EB-B7FDC49FBCBA:01}

{812942C0-A8B8-43D1-991B-1C8C50BD265E:01}

{E5EFF05F-6A76-419E-BFB1-CD196DD5A198:01}

深い夢の世界ヘッドドレス

{CF7FD9A9-DA4B-41DD-AB44-A7F612D2E514:01}

{8E3E8F67-4DA9-4C4B-B732-23DEE079322F:01}

鏡の国のガーデンハット

{B2A172E0-9C0C-4190-B65E-7DD250C89B8E:01}

{40DAFA9A-8EEA-438E-AC3A-ADB08A70D8B1:01}


お写真だけになってしまいましたが、以上5点が新作で持込み頂きます。

お近くのさいは是非、遊びに来て下さい(o^^o)

会場等につきましては、
http://designfesta.com
をご確認下さい。

よろしくお願い申し上げます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月14.15日にデザインフェスタ様に初参加させて頂きます。

東京ビッグサイトにて行われます。

詳しくは、

http://designfesta.com

を確認して頂けますよう、お願い致します。

配置は、四階のK-104になります。

是非、遊びに来て下さい(o^^o)

沢山の作家様とも出会える場所なので、一日楽しめると思います!

まだ、準備が追いついていないため、とても焦っておりますが、どうにか間に合わせたいと思います。


配置図を貼り付けさせて頂きます。

角なので、スカートなどでご迷惑かけないですみそうなのは、大感謝です!

{522C281A-30E6-4C4C-ACB1-2B9969EEA512:01}

また、準備が出来次第、ご連絡させて頂きます(o^^o)


よろしくお願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
時間が経ってしまいましたが、アラモードマーケットにて、お会い出来ました皆様、ありがとうございました(o^^o)

今回も沢山の出会いと気づきを頂けました事、感謝いたします。

毎回、アラモードマーケット様では、沢山のロリィタ様達にお会い出来まして、とても目の保養をさせて頂いています!

素敵な着こなしの方が多く、とても勉強させて頂くと同時に目の保養もさせて頂いています。
ありがとうございます💕


今回もちゃんと設置後の写真を撮れました!

{56F4EE18-34BC-4AB8-AA38-253E50C5B786:01}

こんな感じになりました。
設置の検討が必要です。


そして、今回は!!
毎回お声かけして、写真撮らせて頂きたいと思っているのですが、中々できなかったのですが!勇気を振り絞り撮らせて頂きました*\(^o^)/*

許可下さりありがとうございます💕

すでに、Twitterにてもご連絡済みですが、お美しいので再度上げさせて頂きます(o^^o)


{7FEED8C3-C24D-4B88-ADDD-0391EFF484AE:01}

葵様
コルセット姿が、余りにも美し過ぎて、声かけてしまいました*\(^o^)/*
そして、【お嬢様のガーデンパーティハット】を購入して下さり、そちらをかぶって撮らせて頂きました。
素敵です!💕


{5184161A-E367-468A-AE34-CF7B1BECCE5C:01}

お嬢様

ビクトリアンメイデンの素敵なドレスを着こなされた、お嬢様です(o^^o)
クラシカルな雰囲気で、とても可愛らしくて、やはりがんばってお声かけさせて頂きました。
【薔薇と真珠のひとしずく】ヘッドドレスを購入して下さり、こちらも付けて頂きました*\(^o^)/*
当日のドレスでにピッタリで、素敵です!

他にも沢山素敵な方がいらしていました(o^^o)タイミングが合えば、また是非お願いしたいです。

イベント参加させて頂く度に、いつも勉強させて頂いています。
お会いさせて頂いた皆様に、感謝いたします。

そして、次回への元気頂きまして、ありがとうございます。

次回イベントは、デザインフェスタ様に初参加させて頂きます。
初参加で二日間なので、あまりにも未知ですが、手探りで参加させて頂きます(o^^o)

ブースにつきましては、またご連絡させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。