{E0999DFB-38C4-4FC0-8277-8573F1AAED97:01}

りょうちゃん。昨日19日からトライアルスタートです!

この笑顔(^o^)

里親さまご夫妻もぼかしてしまうのがもったいないくらい素敵な笑顔です。


ごんちゃんが繋いでくれたご縁です。
今日はごんちゃんの好物、煮卵がお供えされていました(^-^)
ごんちゃんも大事に、大事にしていただいていたことが伝わってきます。
{03D73506-8E9D-4EDA-9CB6-B1A02AC869F8:01}




ごんちゃんのおかげでりょうちゃん幸せになるよ。ありがとうね。



立ち会いはあんなさん(^-^)
あんなさんありがとうございます(^-^)

りょうちゃん。三兄弟の末っ子になります(^-^)
先住のわんちゃんたちもりょうちゃんも、そつなく、さらりとした感じでのスタートです。うん。いい感じ(^-^)


あんなさんちから移動してきたときもキンチョーしてたけど、雪解けも早かったりょうちゃんだから、仮母はなんの心配もしていませんよ(^-^)

パパさんに抱っこしていただいてわたしたちを見送りしてくれました。
{2662179E-F242-4302-8C2B-2A32BD4A3A96:01}
すっかりパパさんに身体を任せ周りに興味津々りょうちゃん(^-^)
後追いもせず、さみしがる様子もなし(笑)
なんてあっさりとしているのでしょう(笑)


里親さまとりょうちゃんのエピソードとか
先住のわんちゃんたちのこととか
たっくさんお伝えしたいことがあってむずむずしますが、
なんの心配もないトライアルですが、
それでもやっぱりトライアルなので
まだいろいろナイショです(笑)

トライアル終了までの2週間あたたかく見守っていただければと思います(^-^)