ロングー♪ | AmberLion Blog

ロングー♪

こんばんは星空


ひさしぶりに発見しました!!!!

新商品ラブ





アイスにクッキーが混ざっている
チョコは練り込んである
そんな時代は終わった見たいですニヤリキラキラ
新感覚のアイスなので見かけた方は是非試してみてくださいラブ



さて本日はかっこいぃロングのアウターをご紹介ウインク





まずはこちらのローレンのガウンOK

レオパードの総柄ですチュー

見ての通りかなりのお目立ちアイテムキラキラ





胸元にはさりげなく刺繍入りですウインク




後ろで絞ってシルエットを変えてもかっこいいんですおねがい

ふわっふわ
もこもこの素材でしっかり温かいコアラ

しかも着心地も抜群ですウシシ

かなり攻めたアクセントにどーぞーラブキラキラ





こちらはニットガウンおねがい

こちらはかなり優しい印象ラブラブ




色が変わって編んである袖の部分がかわいいですよねキラキラ


ポケットつきなのもアウターとしては嬉しいポイントですウインク





こちらはバーバリーウインク
ネイビーのステンカラーコートキラキラ





裏地のブルーのバーバーリーチェックを
ちらっと見せて着るのもお洒落ラブキラキラ





袖のボタンも2段階で調節できるのでインナーが分厚くても大丈夫くるくる流れ星



他にもかっこいいロングアウター入荷しておりますよー晴れ




アンバーライオン  春山


Instagramカメラ



http://www.instagram.com/kichijoji_amberlion






AMBER LION
〒180-0003
東京都武蔵野市
吉祥寺南町1-16-11-202



tel:0422-76-6180