2010-08-03 11:17:36
アンバーボタニカル-ヴィーガン協会の認定マークが入りました。
テーマ:ブログ
アメリカの完全菜食主義者の団体、ヴィーガン協会の認定マークの入った新しいストックがいよいよ登場します。
このヴィーガン協会とは、世界中の完全菜食主義者を応援する団体。菜食主義者の方々が、動物
を食べないだけでなく、
衣料品や生活用品等lすべての商品に動物性のものが含まれていず、また、製品を作る過程においても実験動物等、動物が使われていない商品の選択をサポートしている団体です。![]()
このロゴをとったということは、100%植物性ということにお墨付きをもらったということ。製品に絶対の自信があるからこそ、わざわざ手間をかけてまで、私たちはヴィーガン協会の認定マークを取得しています。![]()

また、石けん製造には苛性ソーダなど化学物質が必ず必要と、日本では思われていますが、アフリカの伝統的な石けんにはもちろんそんな物質は入っていません。![]()
苛性ソーダと同様の役割はカカオのカラを燃やした独自の成分で補っています。世界ではいろいろな方法で石けんが作られています。
日本のこれまでの常識だけでは理解できない、オーガニック製品も数多くあります。
本当のオーガニック製品の魅力を日本に伝えるために、
サバンナプレミアムソープは日本にやってきたのです。![]()






