静岡【姿勢矯正】猫背矯正の専門家

静岡市・草薙にある姿勢療法を専門とした整体。
姿勢矯正・背骨矯正・骨盤矯正や生理痛、腰痛を改善。男女問わず慢性的な痛みや不快感は姿勢の歪みが原因です。歪みを改善することで大きく変わります。痛くない整体ですので静岡にお住まいの方にはぜひ試して頂きたいです。

猫背・姿勢矯正  ☆静岡の姿勢矯正の専門家がいるお店☆


◆清水区・駿河区・葵区・焼津市・島田市・藤枝市・富士市・富士宮市などからお越しいただいています。


◆生理痛・産後の骨盤矯正・更年期・冷え・腹痛・頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・めまいなども、おまかせください。




テーマ:

静岡市 清水区 草薙 姿勢調整 姿勢調整師のカワラサキです!!

 

先日、静岡で発行されている「静岡ビジネスレポート」さんに、エッセイを掲載させて頂きました。

紹介して頂いたネイリストの志保さん!ありがとうございました!!

 

 

最近ではテレビ番組でも「姿勢」のことが特集される機会が増え、

腰痛や肩こりなどの痛みだけでなく、体系の変化なども姿勢が大きく関係することが、一般の方の常識となりつつあると感じます。

 

私が始めた頃は、痛みが姿勢とどう関係があるの??と疑問に持っている方が大半でしたが、今では自ら、「私の痛みは姿勢からきていると思うんです!」と気になって来店される方がほとんどです。

 

来店される方の中には、色々な整体や接骨院に行ったが、姿勢をなおしてくれるところがなかった。きちんと納得した説明をしてくれるところはなかった。と言います。

 

今では整体や接骨院さんなどが、姿勢の勉強をちょっとかじって施術に応用しているところも増えてきました。

 

しかし、本当に姿勢を専門として勉強している人は少ないなと感じます。

「姿勢が悪いのは骨盤が原因だ!!」

「姿勢をよくするためには背骨を伸ばす技術が必要だ!!」

などと、解剖学を無視したことを言う人がとても増えてきていて悲しい・・・。

 

私達の手技療法は、人の体を良くすることもできるけれど、間違った技術は人の体を壊すことも出来るんです。

 

これから、整体をはじめたい!

家庭内療法できちんとした技術を習得したい!

サポートのしっかりしたところで働きたい!

 

など、興味がある方は姿勢調整師の資格取得説明会も開催しております。

お気軽にお問合せください。

 

静岡市 清水区 草薙 姿勢調整 姿勢調整師のかわらさきでした(*^_^*)

 

☆静岡【姿勢矯正】猫背矯正の専門家がいるお店☆
  
  【 KCSセンター静岡草薙 】 


JR草薙駅徒歩5分 

静岡市清水区草薙1-14-6 2F
 つつじ堂薬局2号館ななめ上





【営業日時】 

月曜・火曜・水曜・金曜 10:00~21:00 
木曜            15:00~18:00
土日 隔週

※時間外でもご希望に添える場合がございます。
  お問合せの際にスタッフまでお尋ねください。

メニュー・料金


アクセス


お客様の声


電話  054-348-2338

メール kcs.kusanagi@gmail.com


     ご予約・お問い合せ簡単フォーム

 

 

 

◆清水区・駿河区・葵区・焼津市・島田市・藤枝市・富士市・富士宮市などからお越しいただいています。
◆生理痛・産後の骨盤矯正・更年期・冷え・腹痛・頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・めまいなども、おまかせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。