明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

こんにちは。フィッグです!


テーマ:

今月3月20日から予定していますマセドカフェでの小個展。

今日はDM納品に行って参りましたひらめき電球


昨日はとってもよいお天気だったのに、今日は生憎の雨雨で移動も大変だった。

春は変わりやすい気候ですね・・・。



今日は日曜ということで、パンカフェの日食パン

ビアンプラステトさん  と半年振りにお話ができて懐かしい気持ちになりましたニコニコ


前回の個展でアクセサリーご購入頂いたテトさんのお嬢様も偶然いらしてて、

とってもかわいかったでーす女の子ラブラブ


明日へ一歩! あめいろ・すとーりー

ふんわりトーストされた厚焼きのパン。やっぱり手作りパンは美味しいですナイフとフォーク

冷たいバニラアイスクリームが

始まりかけた春に甘く心地よい・・・。



テトさんとの会話の中で、移り行くときの流れも感じました。

みんな、一瞬一瞬を懸命に、

そして楽しんで生きているのだなぁと・・・。


ご馳走様でした食パンニコニコ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

フィッグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。