1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 00:51:15

日付が変わって。

テーマ:ブログ
amber grisのセンター前方、手鞠氏の誕生日であります。


おめでとう!!


お互いに前のバンドで一度だけ対バンしたことがありまして、

解散の報を聞いてすぐに連絡をした当時の自分を褒めてあげたいと思います。


もう6年も前になるんですね。。。



昔話はさておき。



本日は高田馬場AREAでのライブでした、皆さんありがとうございました!

ワンマン続きでしたし、来月は3MANとワンマンとで今日はイベント。


通常のイベントはやはり短くてあっという間ですが、新曲を披露しました。

「不揃いのカトラリー」はメロが特徴的で癖になる曲です。


手鞠君がジャンプを要求した時はびっくりしましたが。笑

曲の展開的に結構ずっと跳んじゃうことになるので、横揺れでもジャンプでも手だけでも、ご自由に楽しんで下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もちろん、動いていなくても楽しんでるのは見てたらわかるのでご安心下さいね!


そして僕は完全にテンションがPierrotです。

今になってFINALEを聴くといろんな発見があって面白いです、そして名盤です。


本日の写真は色々とTwitterに上げているのでそちらもチェックをどうぞ~。

http://twitter.com/amber_gris_koto



2014.10.23.高田馬場AREA

1.スノーマンは帰らない
2.this cloudy
3.不揃いのカトラリー
4.Awake or asleep
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-22 18:57:38

「from mouth」spot映像。

テーマ:ブログ
先日の渋谷WWWで初めて公開されました新しいPV。


最近はPVとかMusicClipとかMusicVideoとかたくさんの呼び名があって迷いますね(笑)


こちらになりまーす。



『from mouth』


ぜひ見てみてくださいね!

iTunesStoreで映像だけの先行販売という初の試みもしています。

11月5日販売開始です。


アルバム自体は12月17日発売なので結構な先取りです!



私はこれから明日の(音出しの)予習をします…


嘘です、単純にテンションを高めるために聴いてます(笑)


{E1164DB0-1413-4B9D-A38D-4781962251DF:01}



AD
2014-10-19 18:31:00

改めまして。

テーマ:ブログ
5周年ワンマン、渋谷WWWでした。

ご来場頂きありがとうございました!


昨夜twitterにも書かせて頂いたのですが、なぜか本編中何度も、

去年のリキッドルームのワンマンのことを思い出しました。

5年分の走馬灯的なものは出なくて(笑)あれは最近のことなんですけどね。


記念ライブでの僕達の前に進もうという気持ち、みんなの応援したいって熱い気持ちが

あの時のライブとdejavuったのかもしれないですね。




いやー、泣かなくて良かった。よく耐えた。笑




お手紙やお花、プレゼントも本当にありがとうございます。


最近好きになった!って方もここ数年で好きになったって方も5周年を喜んでくれていて嬉しいです。


そして5年間で中学生から大学生になったー、とか。

学生から社会人になったー、とか。東京に出てきたー、とか。

はたまた結婚しましたー、とか。(おめでとうございます!)


5年ってそう考えるとやっぱり長いですね!



本当に、そういった日常の中にamber grisがいてくれてることが嬉しいです。


6年目もよろしくお願い致します。



そして12月発売の新しいミニアルバムも、みんなのそばにいれますように。





2014.10.18.渋谷WWW「絶界のヘテロクロミア」

1.オープニング
2.snoozy and roll
3.the Oath
4.this cloudy
5.悲しみ暮れる黄金丘陵
6.feel me
7.ロジィ
8.hermit
9.グリニッジの針の上で
10.Me
11.Sweet blood pool
12.Tiny spider
13.グランギニョル
14.Looking all the pain
15.bright or blind
16.hazy moon luv gaze
17.そこにあるもの
18.銀色のコフィン
19.for crying out loud
20.from mouth
21.Love in the first
22.wishstar and sunlight and darkness

AD
2014-10-17 23:55:50

5周年。

テーマ:ブログ
考えてみるとびっくりするくらい長いのですが、
僕個人としてはそんな感じはあまりしなく。。


「気付いたら5年も経ってたんだ」
という認識です。


ほんとに、びっくりするくらい長いですよ!笑


色んなことがあったけど、常に今現在が一番充実してるってことなのかなと。

Discographyツアーで昔を思い返すこともしましたし。笑


またやりたいですね、あの企画。


過去も大事、もちろん今も大事です。


そんなこんなで明日は渋谷WWWでの5周年ワンマンライブ。


楽しい夜にしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



えっと、朝の気温に油断して半袖を着てきて夜の電車が恥ずかしかった私です;


肌寒いよー…


あ、ラミー速報が入りましたがBTT発送されました!


時間が遅かったので最速でも明後日以降にお届けになります、楽しみにしてて下さい!
2014-10-15 22:47:24

11日@池袋手刀

テーマ:ブログ
遅くなりましたが手刀のワンマン?でした。


オープンとともに始まるkaname DJタイム、からのオープニングアクト「池袋クジンシー」。

(ロマサガは3からやったのでネタがわからず;)


久しぶりに4弦を持ってきまして、弾きやすいし音が太い。

いつもだとツインギターの音域に合わせて音は細く硬くしておりますが、ワンギターなので遠慮なしに。

空いた音のスペースを埋める勢いで(笑)

最前センターの方も楽しんでくれてたみたいで大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本編は久しぶりな曲を混じえつつ、、です。

Ugly~Meの流れが素晴らしく良かった気がします。

そして手鞠君の変えた歌詞に気をとられると間違えそうになって危険です(笑)


中打ちでは懐かしのあのバンドのPV集を流してワイワイガヤガヤ。


楽しい1日でした、改めてkaname君おめでとう!

お祝いに来てくれたみんなもありがとうございました!


あ、11/20のフラニー限定は今週中が受付なので気を付けてくださいね。

アコースティックの練習しながらお待ちしております…笑



光の加減でプリンに見える、池袋クジンシーな私。

{8CF9BDDF-2871-43BE-9981-D287BE9C4BC0:01}




2014.10.11.池袋手刀

池袋クジンシー(手鞠・wayne・殊・ラミ)
1.球根 / THE YELLOW MONKEY
2.LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY
3.HELLO / 福山雅治


1.Fragile
2.over flow girl's sick
3.Tiny spider
4.the Oath
5.Ugly crawler
6.Me
7.snoozy and roll
8.Sweet blood pool
9.グランギニョル
10.Looking all the pain
11.this cloudy
12.from mouth
13.wishstar and sunlight and darkness.

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>