1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-27 01:28:45

先輩達と。

テーマ:ブログ
遊んでもらいました!


そして1ヶ月ぶりのライブ~、待ちに待った感じです。

レコーディングもしていたので、その反動もありとても楽しみにしていました…!


やはりライブは良いものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真は荒瀬さんと!


photo:01





Takさんとはたまーに会いますが、Calmando Qualさんは見るのも一緒になるのも久しぶり…。

対バンするのは、もしかしてamber grisでは初めてかも…。


そしてdieSさん、3年前の私の誕生日ぶりです。


大好きなあの曲をやってくれました。

愛してる~♪



DJ摩天楼さん、選曲が最高です…†

古(イニシエ)でしたね…†



そしてamber grisです。


今回、音も弾き方もちょっといつもと違うことをしてみました。

どう聞こえたかな?


レコーディングを終えると毎回新しい発見や見直すポイントが見つかって面白いのです。

そして、終わりはないんだなぁって実感します。


ラミ君のお祝いありがとうございました!




これから4週間、毎週末のライブが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



2014.7.26.Birth Shinjuku

1.Fragile
2.bright or blind
3.摂理と贄
4.グランギニョル
5.不浄の樹の下で
6.hermit
7.-sequel-
8.そこにあるもの
9.Me

en1.楽園
~ケーキタイム~
en2.wishstar and sunlight and darkness.




iPhoneからの投稿
PR
2014-07-15 18:56:07

7/13 渋谷ZEALLINK。

テーマ:ブログ

さて、私の作業も一段落。


遅くなりましたが、渋谷ZEALLINKさんでのインストアイベント(アコースティックライブ)でした。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


数年前に行われたアコースティックライブと同様、男装な装いで。

なんていうか違和感…笑


そして髪の毛を片方にまとめてる感じがとてもベーシストっぽいですね。
(勝手なイメージ)


photo:01





で、初めてアップライトベースを使ってみました。

難しいですし大変ですが、とても刺激的な楽器です。


普通のエレキベースとは思いつくフレーズも違うし、また違う機会で弾きたい!


そしてこの時に披露された新曲「りふれいん」を8月1日のマウントレーニアホールにて無料配布致します。

せっかく作った楽曲ですからね!


アコースティックで音源ってなんだか凄く贅沢してる気がします(笑)

レコーディングももちろん、アップライトです。


完成が楽しみです~。











iPhoneからの投稿
PR
2014-07-12 20:37:32

久々にBlog。

テーマ:ブログ

明日はインストア最終日。

6月の頭から始まったので実に1ヶ月半にも及ぶ長いインストアツアーでした…!


アコースティックお楽しみにどうぞ。


秘密道具のためかなり左手が鍛えられました、、きっと楽しいことになると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、フル衣装だと座って上手く弾けないので明日は少しラフな感じで…

メイクはします。笑



そして、明日のお昼にはこちらのチケット発売。


毎年の夏祭り、LUNA MATTINO公演2days。

そして昨年に引き続き2ステージ出演の廃人バンド…

新曲もあるとかないとか、こちらも楽しみです†


よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


■2014/8/11(mon) 
■ネオ東京池袋手刀ドーム http://chop-tokyo.info/
■[真夏の屋内 -2014-(初日)]

■出演;(BIG 3)
LUNA MATTINO
G:K(toshia / KAIE / LEAYA / MIKAGE)
廃人バンド

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \3,000(+1d) / door \3,800(+1d)

■[チケット取り扱い/入場順:1→2]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラスのみ)
2.当日
※イープラス 7/13 11:00~・・・。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131875P0030001


■2014/8/12(tue)
■ネオ東京池袋手刀ドーム http://chop-tokyo.info/
■[真夏の屋内 -2014-(最終夜)]

■出演;(BIG 3)
LUNA MATTINO
TAKEI MIZER
[guest] TOSHI(所沢)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. \3,000(+1d) / door \3,800(+1d)

■[チケット取り扱い/入場順:1→2]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラスのみ)
2.当日
※イープラス 7/13 12:00~・・・。
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002131879P0030001



iPhoneからの投稿
PR
2014-06-13 22:21:42

6/11 O-WEST

テーマ:ブログ

「四次元の定理」ツアー最終日でした。


初日福岡から、ちょっと少なめの5ヶ所のみのツアーでしたが、ほんとに楽しくて。

初対面だったグリーヴァのみんなが徐々に打ち解けていく様子が微笑ましかったり。笑


でもほんと、若い世代に育ってくれないとシーンが活性化しないので。

先輩達の良いところも悪いところも吸収して頑張ってもらいたいと思います。笑


もちろんお兄さん達も負けないように頑張りますよー!


最後のアンコールセッション楽しそうでしたね!

僕は片付けつつ楽屋のモニターで見てたのですが、上手の方がおいしいところをかっさらっていったように見えました(笑)

さすがだなぁ、、あの人は。、


そして急遽決まった打ち上げ。


楽屋でもあんなに盛り上がってたんだから、お酒が入るとさらに盛り上がりますよね。

各地の積もる話もあるし、なかなか話せなかったこともあったと思うし。

お酒の力ってスゴイ(笑)


そしてTwitterに載せるタイミングの逃した写真達です。


自撮り以外は苦手なのが浮き彫りに。

べ、勉強しなきゃ…?



依織さんと!

photo:05




Kayaさんと!

photo:06




Toshi君と!

photo:07




ほっぺが赤いChargeeeeee...君と!

photo:08





6.11.TSUTAYA O-WEST


1.element of Soul
2.hermit
3.over flow girl's sick
4.the Oath
5.bright or blind
6.グランギニョル
7.Me

en.刑法第39条第1項「心神喪失者ノ行為ハ之ヲ罰セス」
en2.Awake or asleep


iPhoneからの投稿
2014-06-10 21:59:57

6月7日、名古屋。

テーマ:ブログ

あ、ムック祭が痛絶に突入した。



ツアーのセミファイナルの地、名古屋。


ちなみにこれまでのツアーは雨模様が多かったのですが、

晴れ女形がギリギリのところで搬入・搬出時は雨を止ませるという技を身につけました。


偶然って、凄い…†



名古屋はこのツアー初の朝から快晴でした。

なんていい天気…、正直暑かった…笑


そしてライブも熱かった!

各バンドともに凄く盛り上がってました、もちろんamber grisも。


なかなかツアーのタイミングが合わなくて、名古屋は昨年12月のワンマンぶりだったのです。。


待っててくれた感がとても嬉しかったです!


次回は10月に行きますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アンコールは待ってましたのRYO:SUKE君の登場。


曲になかなか入らずにいたボーカル2人の長話をピシャリと止めたラミ君はさすがでした(笑)


格好いい…!



セミファイナルと言うことで終演後にはみんな寂しくなってきました、とさ。。


1度に回ったから余計に寂しいね;



明日のファイナルではちょっと長いセッションが、あるよ。

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜひいらしてくださいませー。



6月8日 名古屋ell.FITS ALL

1.スノーマンは帰らない。
2.this cloudy
3.Sweet blood pool
4.the Oath
5.h u m m i n g b a r d ' s
6.グランギニョル
7.wishstar and sunlight and darkness

en.Love in the first. with RYO:SUKE





iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>