1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 12:59:12

今週はついに。

テーマ:ブログ
「Across the blow」の発売日です。
でも今週はそれ以外にもイベントがたくさん。


本日15日(月)は20:00より、FOOL'S MATE channelのニコ生があります。

アドレスはこちらより。


16日(火)から18日(木)の3日間は、渋谷の街頭ビジョンにて「from mouth」の映像が流れます。
約1時間に1回だそうです。渋谷にお立ち寄りの際はぜひ!

該当のビジョン一覧です。


そして17日(水)は「Across the blow」の発売日。
発売に先がけての全曲試聴、トレーラーはこちら。


19日(金)には渋谷STAR LOUNGEにて久しぶりのライブがあります、4MANです。

私たちは後半に出演します。


12月は前半地下作業ばかりだったので、ライブもとても楽しみです。


よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あ、流星群はみんな見ましたか??

寒さに震えつつ少しだけ見てたのですが、星は素晴らしいです。

贅沢を言えば山の上とかで見れたらもっと素敵だったでしょうね。笑




AD
2014-11-21 23:51:01

ノンアルコール。

テーマ:ブログ
病み上がりなもので、、浩君に誘われてた飲み会に行ってきました!
久しぶりにきます、飲みの場は楽しいです。笑


久しぶりに会ったあの人やあの人、元気そうで何より。

写真はE.Tの一星君と。


ベーシストあるある話とか、機材の話とか。

やはり悩むところはみんな同じなんだなって話とか。


このベースのこのシェイプが格好良くて…!な萌え話とか。

大盛り上がりでしたね(笑)


{6E3799BE-7942-43B0-95CF-CFD7686FC640:01}


また飲みましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回はアルコールで、、私はホット烏龍茶でしたよ。





AD
2014-11-21 09:20:45

3度目のFC限定。

テーマ:ブログ
アコースティックversion!

楽しんで頂けましたでしょうか??
小雨が降る中ご来場ありがとうございました!

終わった時間を見て若干喋りすぎたかなぁって感じはしましたが。笑

満足頂けたら嬉しいです。。


そしてせっかくのFC限定だしソロコーナーをやろうかという話になり。


アコースティックだし弾き語り??


…ということで、暇を見つけては弾けなかったギターを猛練習しました。

家のはエレキで、借りたwayne君のギターはアコギなので勝手が違うのと

本番の緊張感に沈みました。笑


きっと前の人からは、、ガクガクしていた足が見えていたはず…、あぁ恥ずかしい…。


普段ステージに立ってる人がなんでそんなに緊張するの?って思われるかもしれませんが

専門外です!笑


選曲はMy Little Lover の「Hello again」


男性アーティストの曲は僕には高いので、女性アーティストをオクターブ下で歌おう作戦は成功しました。笑


いつの日か、、リベンジしたいです…!


PHASEのPAさんに選曲がみんな渋い!って言われましたね。笑



本編はアップライトベースにてまったり。


普通のベースでは出ないどっしりした低音が魅力です。

しかし、フレットレスなので全く油断できない難しい楽器ですね。


ソロ後の後半戦はとても伸びやかにプレイできたと思います。笑


自前のメガネチェーン(キテ○バンドで使ってたやつ)を忘れて慌てて朝買ってきた眼鏡を着用。


{311DDAA4-68B0-4B38-B7DC-97FB0D7724C5:01}




次のアコースティックは2月のインストアかな??

そちらも楽しみにしてて下さい!


あと、本日発売のSHOXXに「Across the blow」のインタビューが掲載されているのでそちらもチェックお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


11.20.高田馬場CLUB PHASE
1.the Oath 
2.for crying out loud
3.sinker
4.H u m m i n g  b a r d ' s
5.the sad things 
6.Fragile
7.this cloudy 
8.りふれいん


ソロコーナー
wayne / 「Another Orion」藤井フミヤ
殊 / 「Hello, Again ~昔からある場所~」My Little Lover
手鞠 / 「乙女のポリシー」石田よう子
kaname / 「初恋」福山雅治




AD
2014-11-15 19:27:46

渋谷チェルシーホテル。

テーマ:ブログ
ライブを見に行ったことはありますが、出演するのは初めて。

雰囲気あって素敵なライブハウスでした!


そんなこんなで突然の新衣装での出演、いかがでしたでしょうか??

とは言ってもあまり見えなかったかな…。


これからアルバム発売まで盛り上げていきたいと思います!


個人的には久しぶりのヒールだったのでゆらゆらしましたが、すぐに勘を取り戻すでしょう。

ヒールには慣れてます。笑


前回もやった新曲「不揃いのカトラリー」は今回の方が落ち着いてましたね。


他の曲も楽しみに待ってて下さい。


あ、今月21日発売のSHOXXに「Across the blow」のインタビューも掲載されるのでそちらも要チェック!



{D9DD5D06-50EF-450D-A8E2-76AF397B7E12:01}




2014.11.13.
1.from mouth
2.Fragile
3.this cloudy
4.不揃いのカトラリー
5.Tiny spider
6.グランギニョル
7.Awake or asleep
8.そこにあるもの
en.love in the first
2014-11-11 15:22:24

久しぶりブログ。

テーマ:ブログ
です。


そういえば先日の廃人バンドのことも書いてなかったですね。。

いやぁ、中々の珍道中でした。

詳しい話は秘密です。笑


ここ最近はずっとアコースティックの練習をしてまして、

やはり普段から触ってないと難しいなぁなんて実感したり。

毎日のコツコツ練習が大事だと身にしみております、、、楽しみにしてて下さい。



11月20日からはFC限定のCDも発売になります。

ミニアルバムと一緒にレコーディングされた曲なので、

「from mouth」と同様に少し先取りでその時のバンドの熱量を感じることができると思います!


コメントについては、、、聞いてからのお楽しみでお願いします。

自分の録音した声ってとても不思議な感じがするので、ボーカルって凄いなぁって思います。笑

手鞠君にその話をしたら「慣れた」って言ってました、まぁそうだよね。



ちなみにブログでのアナウンスが遅れましたが1月のワンマンツアーの先行が始まっています。

今週いっぱいの受付になりますのでよろしくどうぞ!

http://amber-grisnews.seesaa.net/article/407358242.html


そして明後日は久しぶりのライブです。

初出演となる渋谷チェルシーホテルにてお待ちしております!

(出番は遅めです)


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>