amber+cider

プクプク浮かんでは消えるciderの泡のような毎日を、キラキラ光るamberの中に閉じ込めるように綴っていく……なんてね~~。いちハンドメイダーの天然blogです。そっと見守ってあげてくださいm(uu*)m



テーマ:



6月3日、4日はソライチでした。











音と、
緑と、
笑顔と、
風と、
ハンドメイド!










気持ちよくって、
楽しくって、
大好きなイベント





年々、
出展者のクオリティも上がり、
もはや、ハンドメイドの域を越えた方たちも多数参加し、すごい刺激を受けます。







また、
年々、お客さんの数も増えていっている気がします。
毎年来てるよっていうお客さんとも、何人かお話しましたよ~

かく言う私も、
毎年出展させてもらってますが(*´ω`*)



そして、毎年、
ソライチの頃になると、
もっと作ればよかった
とか、
画像、撮っておけばよかった
とか、
ソライチネタで
もっとブログ更新すればよかった
とか
反省するのも恒例行事化しつつあります。
(まぁ。イベントの時は大体そんなもんですが)





今年は、
二日間出展できる人のみの応募だったんです。

二日間!!
二日間、出展できるほどの数を作り切れるのか、
更には、二日間を乗り切るほどの体力があるのか、
とてつもなく不安だったんですが、
いつもの、pm3のメンバーと、
思いきって応募しました。



でね。
二日間やりきって
てか、準備期間も含めるとここ数ヶ月。

楽しくて、あっという間の
ソライチ
二日間。







只今、
ソライチロスです。











来年も、また出たいなぁ~





そして。
二日間参加したからこその、
うれしい出来事。


1日目に
ガウチョパンツを悩んでお買上いただいたお客さんが、
二日目の朝イチ……てか、搬入中に来られて、

「昨日買ったガウチョパンツがよかったから、色ちがいでもう一個欲しい」

って、
買いに来られたのは
すっっっっっごく泣けたッス(泣)
嬉しかったッス(泣)




ありがとうございました~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。