安部です

先日スタッフが書いてくれたブログの後に、すぐに私が書いたもので・・・・ガーン

 

まだお読みになられていないかもと思い

 

もう一回載せちゃいます!グラサン

 

“同じ釜の飯を食う!そしてひたすら飲む”生ビール

 

徐々にここにこだわって来るようになりました

ということで、やっぱ鍋でしょ!鍋!鍋

 

ここのお店、私の最近のヒットです

ということで、K氏のブログ再掲載ですウインク

 

 

どうも!

来年の目標は、なわとびで連続二重とび30回!!という目標をかかげたスタッフKです( ´艸`)

もう三十路も3、4年越えましたが、来年の今頃はひゅひゅひゅひゅーんと華麗に二重とびが30回できてるように頑張りますチュー

 

さて、先日安部医院恒例の忘年会が行われましたキラキラキラキラキラキラ

今年も、院長おすすめのおいしーいお店(今年は新宿のしゃぶしゃぶ おかか さんラブ)で食べたり、飲んだりルンルンルンルン

楽しいひと時を過ごしましたチョキ爆  笑生ビール

 

新しく入社するスタッフさん(右の子)も参加しました(^∇^)

 

 

ひたすら食べます(^~^)

 

嶋田先生も看護師さんも楽しみましたウインク

 

出汁がとーーーってもおいしかったですルンルン

 

ダンシング・ヒーローになりたかったけどなんだか違うものなってしまうスタッフK

 

また来年もみなさんと楽しく過ごしたいです( ´艸`)

 

今年も残すところ3週間ほどですが、みなさんが元気にすごせますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD