2011-03-28 17:01:22

144,000人の祈りプロジェクト

テーマ:イベント

昨日午後、エジプトから無事帰国しました。
準備段階でもチャレンジ=ミラクルの連続でしたが、
旅の行程も必然なる学びの連続でした。

私にとっても、レイにとっても誠実に
受け止めなければならない学びもあり、現在消化中です。。

今朝、旅を二人で振り返ってみたのですが
本当に様々なスピリットに守られ、アトランティス時代での
約束を集合体となって完了し、またとても啓発された状態で
日本を再生するエネルギーを作り出せたのだと思います。

特に第3のピラミッドでは「アトランティスの部屋」に入り
もっとも達成したいもののギフトを受け取れることになりましたが
私にとって、このタイミングでその場所に入れたこと、
そして日本に対する想いをそのエネルギーで現実化へと向けられたことは
とても大きな経験でした。

個人的にも、とくにデンデラのハトホル神殿で、そしてイシス神殿で
とても新鮮なイニシエーションを受けました。
これからゆっくりとエネルギーを統合しつつ、まとめようと思います。


エジプトという場所のエネルギーだけでなく、
イギリスから参加したチャネラー、ナタリーもピラミッドや
神殿で多くのイニシエーションを促してくれました。

そしてその啓発された状態でみんなが取り組もうとしたのが
「日本を再生させること」です。
特に、放射能の影響を最低限に抑えることに意識を置きました。

ルクソールからアスワンに向かう途中、レイに現在の
日本のために何かできるか、という問いかけをしてメッセージを受けました。


それは144,000人が同じ時間に日本のためにワークをする、ということでした。

本当はすぐにでもしたいのですが、世界にもメッセージを発信するため、
4月8日(金)夜10時に時間を設定しました。

同じ時間に同じことを意図しながら行動をする、ということが
結果につながるというメッセージですので是非みなさんも参加してください。

コムオンボ神殿で録音したチャネリングを以下にテキスト化しましたが、
もう少し詳細の情報をレイに再度チャネリングしてもらいます。





3月24日 コムオンボ神殿でのイシスのチャネリング


こんにちは。
私はイシスです。

創造主は常に人を愛しているというのに、なぜこのようなことが起きるのでしょうか?
このような出来事によって人々が探求を始めるからです。

この悲劇は多くの日本の魂を目覚めさせることになります。

色々な意味で道を失っていた魂です

ガジェット、機械が日本を支配していました。

このようなことが起きたことの、高次の次元の意味は何か、
そして今何ができるだろうか、という探求が始まります。

このことが先駆けとなり、世界中の人々が創造主とのつながりに意識を向けるようになります。
つまり今起こっていることにもギフトがあるということです。
それを心に受け止めてください。

では、それ以上に何が出来るのでしょうか?
出来ることはたくさんあります。

最もパワフルな方法は144,000人が20分から30分
癒しのエネルギーを保つことです。

144,000人が同じ波動のパターンと同じ意図を同時期に持つのです。

地球と日本を抱きかかえるイメージを持ちます。

両手を向い合せ、その間に地球、そしてそのうえの日本を創造し
エネルギーを送ります。

どんな魂にも特定の色があります。
同じように、どの国も特定の色、波動を持っています。

日本の色を見つけ、日本に置くといいでしょう。
(日本の色はマゼンタ、紫がかったピンクを日本に塗ります。)

そして同時期にトーニングを行います。

それによって放射能がこれ以上漏れないようにすることになります。

時間を設定し、144,000人が全て同時に行います。




質問:
日本は世界唯一の被爆国ですが今回このようなことが起こったことに
関連性があるのでしょうか?またこのことを通じた共通の学びがあるのでしょうか?

A.これを罰として受け取らないでください。
またはカルマの清算ということでもありません。
これは人為的な事故です。

この事故が意味するところは、すでに開発されているフリーエネルギーの技術や知識を
表面に出さなければいけないということです。
フリーエネルギーの技術は50年ほど前から実現可能な状態ではありますが
権力や強欲な力によりブロックされてきました。
現在日本で起こっていることは世界中の原子力発電に影響を与えます。

なかなか起きない人を起こすためには揺り起こす必要があります。

世界中で、起こっていることをより大きな図でとらえようとする動きが始まります。

問題の原子力発電所ですが、科学者でさえもその場所が最善の場所ではないことを把握していました。
お金や権力によってそれが隠されていました。

この出来事によって日本のその傾向を変える瞬間が来るようです。

原爆との関わりについて、共通して言えることは「覚醒」です。

第2次世界大戦で日本は経済的に目覚めることになりました。
個人的には人間であることへの目覚めがありました。
それまでの日本は大きな権力に支配され自由がありませんでした。

今回の出来事はスピリチュアルな目覚めです。
今の日本はガジェット、機械、そして消費社会から人間意識へと覚醒する必要があります。


Q.津波によって海水に覆われた土地を再度農作地へと変えるためのワークはありますか?

地球は拡大し続けています。
そしてスペースを必要としています。

海水の位置は上がっていくことになっています。

人間はより内陸へと移動するべきです。
海から6マイル、10キロほど離れた場所に住むべきです。

確かに日本は土地が少ないので難しいのかもしれません。
でも地球のニーズと人間のニーズとのバランスをとる必要があります。
そうでないと、これからも問題が起こるからです。
お互いのパートナシップを確立するべきです。

日本は再生します。
より深い意識をもってパワフルに再興するでしょう。
人が本当に大切なものとは何かを考えることになります。
政府も変わることになります。
それもいいことです。
日本は中途半端でした。
人をサポートするようなシステムがありませんでした。
それが変わることになります。

この災害で亡くなった人は、日本の意識を変えるために貢献することを
決めてきた魂です。

Q.144,000とはどのような数字なのですか?

144,000人はもともと地球に来た12の魂の倍数であり、
場所のエネルギーを変えるため、集合意識に影響を与えるために必要な
最低限の核なる数字です。


Q.日本の政府にヒーリングの省を作ることはできますか?

国連本部には瞑想の部屋というものがあり、様々なチャネラーが
講演をしています。
日本にも作るべき時なのかもしれません。
あなたが行動するときにそれが始まります。
求めている変化そのものになってください。



実践方法

4月8日(金)午後10時(20分~30分)

軽く膝をまげて足を肩幅に広げて立ち(立禅のポーズ)
背骨を伸ばして両手を胸の前に手のひらを向かい合わせてかざし
その両手の間にソフトボール大の大きさの地球をイメージして
マゼンタ色の光で日本列島を満たしてから
(マゼンダ色で日本列島を塗るイメージ)
地球全体をゴールドの光で包み込み真実の愛の波動を送ります。

その他、トーニングやイメージについては再度詳細を掲載できると思います。





ご一緒したクロノさんやほかの方々も動き始めています。
賛同されるかたはぜひ一緒に実践しましょう!

以下はクロノさんの活動です:

http://blog.goo.ne.jp/aboo22/e/af354cd7de474e551b72a3a4c0b6c6e3
http://blog.goo.ne.jp/aboo22/e/24b7c08a75815db4b70e33bc70192507

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Naomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■祈り、いよいよ今晩ですね。

世界同時発信の祈りプロジェクト、直前でしたが転載させて頂きました。

一人でも多くの方に、意識が起こす奇跡の力を体験して欲しいです。

ありがとうございます。

6 ■無題

参加します☆ぜひ転載させてください◎

5 ■偶然は無い

はじめまして。
「偶然」このサイトを拝見しました。でも偶然なんて無いんだと思います。
参加しますよ~♪
づぞよろしくお願いいたします。

原発が一段落したら、政府の方たちが、もっと導かれて動けるような祈りも必要なのではと感じています。本人たちに自覚が無くても、日本にとって本当に良い結果となるような現実が作り出されるように。
祈るのは私たちですが、物理次元で行動し国を動かす力を持っているのは彼らですから。

4 ■Re:参加したいのですが…

>mochiさん

同じ時間が無理であればその時間に合わせることを意図して前後に時間をとってもいいです。
エネルギーは時空を超える!はずなので・・・
よろしくお願いします。

3 ■参加したいのですが…

4/8(金)のその時刻は、心落ち着けて祈る時間を取れない状況です。事前に行うことは可能でしょうか?

2 ■ありがとうございます

原発廃止を心から泣き叫びたい。あまりにも無関心に流され気づかぬふりをしてきた。生前の合意を成し遂げ逝った魂や人災を起こしてくれた魂にも真に感謝する。僕は祈りからの始まりだけど確信をもって断言できる・・これから地球ともども僕らは光とともにその先の世界にいると。あなたがたの愛に・・「ありがとうございます」

1 ■参加させていただきます☆ *・’゜

素晴らしいプロジェクトありがとうございます☆ *・’゜
転載させてください☆ *・’゜

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。