黒1<>サマシーオのブログ

日々の生活やゲームの進捗状況など。
主に艦これの進捗記事などを書いてます。オカルト、軍事のことも記事ろうか思案中です。語っていいのかい???
黒1、サマシーオ(こちらはゲーム用)とも同じ人です。


テーマ:
今日の0時過ぎ頃からプレイしてみました。
イベント海域用に艦隊の編成をやってましたが、20分くらいのうち通信エラーが2回発生しました。リロードで戻りました。

皆さんに強く勧めるのは、

通信エラーが出たら出撃するな

ということです。

これが戦闘中に発生した場合、その戦闘は敗北した上、全艦とも中破以上のダメージを受けてしまいます。どういう仕様か理解できないんですが...
そうなると修復に無駄な時間と資源がかかってしまうことになりますので、予兆があったら無理にプレイを押し進めないほうがいいと思います。

期間内にイベントを消化しなくても、後で実装されます。

正規空母の翔鶴、瑞鶴は実は前回のイベントで実装された艦なのです。
ただ、その時は今はレアになっている46cm三連装砲がE-2?で貰えたので、予兆がなければ隙を突いてチャレンジしたほうがいいと思います。

通信エラーが出たら出撃するな

大事な事なので2回言いました。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード