スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

こんばんは、アンビションのゆーです。

年が明けて仕事始め!皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

年末にもっさんが振った通り年賀状をペタリ。(日付的にはまだセーフのはず…!)

 

今年も新作ゲームを沢山ご用意しておりますので、

アンビションのゲームを宜しくお願いいたします!

 

 

そして恒例となっているまじか年賀状!

毎年グラフィッカーが書きおろしています。

 

毎年恒例といえば、アンビションでは年始の初出勤日に初詣に行きます。

 

 

特に指示があるわけでもないのですが、

かなりの割合の社員がおみくじを引くようです。

 

ちなみに今年は避難訓練を兼ねて初詣の際に階段で一階まで降りる試みを実行しました!

私は若干筋肉痛になりました…深刻な運動不足ですね…

今年はもしもの時に備えて災害の対策を少しずつ啓蒙していこうかなと考えております。

 

月曜日は成人式ですね!

このブログをご覧いただいてる方の年齢層は調べたことがないのでわかりませんが…

新成人のみなさま、節目として思い出に残る行事だと思いますので、

風邪などひかないようあったかくして臨んでくださいね!

 

それでは今日はこのへんで。

アンビションのゆーでした!

 

■採用情報はコチラ■

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります