スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様こんばんは。
師走真っ盛りのもっさんでございます。

 

いよいよ今年も残すところ2週間ちょっととなりました。
驚くことなかれ会社にはあと数回出社したら今年が終わりとなります。

 

そしてさらにびっくり
23日金曜日は祝日のため、ブログの更新もお休みです。

 

ということは…
これが今年最後のブログ更新です!

 

どうりで部署内で年賀状作成が淡々と進められているわけですね。。

せっかくなので、来年の年賀状のデザイン公開です。(※ぼかし入り)

 

可愛いデザインなので、ゆーさんが年明けに公開してくれるでしょう!

 

 

 

皆様、今年もアンビション人事ブログにお付き合いいただき、
誠にありがとうございました!

 

 

 

それでは皆様良いお年を!!

 

 

。。。。

 


。。

 


。。

 

 


|ω・`)チラ

 

 


ノリで冒頭の挨拶で締めてしまいました!
(すごいいい流れで締めくくることができたと思ったんですがね)

 

気を取り直して…

毎年の恒例ですが、アンビションでは最終営業日に忘年会が行われます。

 

昨年はクイズ大会でしたが、(苦い思ひ出…)
今年の企画の発表が社内で行われたので、皆様にも少しばかりの情報発信です。

※実際に社内で通知した際のパワポです。
といった感じの内容の企画を実施します。

 

ブログでもちょこちょこ登場しているお店を忘年会会場として手配が出来たため、
どうせだったら企画としてお店の設備をフル活用しようということにしました!

 

これらの競技で、総合優勝したプロダクションのスタッフ全員に賞品を用意しています。
当然社内のスタッフにもまだ賞品の内容は公表していないので

年明けのブログでご紹介したいと思います!

 

 

これにて今年のアンビション人事ブログは最期となります。

また、来年からの更新もお楽しみにしていただければと存じます。

次回は1月6日の更新かな?

 

 

 

それでは皆様良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

あ、その前にもう一つありました。

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

 


■新卒・中途ともに通年で応募を受け付けてます!■

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります