スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様こんばんはー

もっさんでございます。

 

社内では風邪が流行っておりますが、皆様お体は大丈夫でしょうか。
引きそうだなと思った時に葛根湯を飲んでいるもっさんは
今のところ大丈夫です!

 

先日、以前からお伝えしていたグラフィックセミナーが行われました。
初めての開催となりましたが、アンケート結果は非常に好評でした。

添削時間が10分では足りなかったようなので、
次回の開催に活かしていきたいと思います!

 

セミナーの内容自体も
50万ダウンロードを突破した『あっきのじかん』

のキャラデザ・モーション・エフェクト等多岐にわたって活躍されていた

アンビションスタッフの方にご登壇いただきました。

 

あっきちゃんが誕生するきっかけや
アンビションのキャラデザ方法、モーションの付け方等々
ここだけでしか聞けない内容満載のセミナーとなりました。

 

交流会は毎度お馴染みのピザ…ではなく、
交流会の食事にぴったりなオードブル盛り合わせでお腹いっぱいになりました。

 

仕事の話からプライベートな話まで非常に盛り上がりましたが、
今回のセミナーがグラフィッカー同士の
横のつながりを拡げていただくきっかけとなれば幸いです。
(人事的には応募があればさらに嬉しいです!)

 

 

 


さてただのセミナーレポートだけかと思いきや、またしてもセミナーが開催されます。

今回の対象は現在、開発職として従事されている方を対象としています。

(学生の方のご参加はできませんので、ご了承下さい)

 

今回はある会社の方にご登壇いただいてセミナーを行います。

がしかし情報解禁はもう少々お待ち下さい!

きっと週明けには…

(もしかしたらブログ更新後にできるかも…)

 

採用担当用のTwitterアカウントをチェックしておけばいち早く情報入手できます!

https://twitter.com/ambitionsaiyou

 

 

アンビションからも技術責任者を務められている荒川主任に登壇いただきます。

↑アンビションバスケサークルの荒川主任の写真です。

 決して今回のセミナーのために撮られた写真ではございません!

 

情報解禁をお楽しみに!

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 

 

■気になる採用情報はコチラから■

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります