スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

こんばんは、株式会社アンビションのゆーです!

昨日は寒かったですね…!

前日から雪だ雪だとニュースで報じられていましたが、

私は「騒いだ時に限って降らないから大丈夫でしょ~」なんて甘く見ていました。

朝起きてテレビをつけても「都心だしみぞれ程度かな」と思って玄関のドアを開けた瞬間絶句しました。

 

雪らしい雪ががっつり降っている…!!

 

東京の初雪が11月に降るのはなんと54年ぶり、積雪は観測史上初らしいですね!

54年前…!?私はまだ生まれていませんでした(ほんとですよ)

 

ところでタイトルですが…毎年恒例の「アレ」がビルのエントランスに出現しました。

 

 

クリスマスツリー!

そして同時によぎる彼女の顔…

 

以前の記事でもご紹介しましたが、「あっき」でももうすぐ会えますね!

等身イラスト、すっごくかわいいので楽しみにしていてください!

 

そして前回もお知らせいたしましたが、

グラフィッカー向けのセミナーを開催します!

 

今回は学生でなくても参加できますので、

アンビションがちょっとでも気になっているグラフィッカーの方は、是非ご参加ください!

お申し込みはこちら!↓

 

 

それでは今週はこのへんで。

風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!ゆーでした。

 

■採用情報はコチラ■

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります