スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

こんばんは!アンビションゆーです!

今日の池袋はいきなり冬!!!という感じでとっても寒くなりました。

私はうっかり風邪をひいてしまったのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて10月も終盤、

今週末にハロウィンパーティーを企画している人も多いのではないでしょうか。

アンビションがある池袋では明日・明後日に街中でコスプレフェスが開催されるみたいです!

 

昔はコスプレができるのはコミケや一部のコスプレイベントくらいなものでしたが、

近年は町中を歩けるコスプレイベントがかなり多くなりましたね(しみじみ)

 

アンビション社内でのハロウィンについては

きっと来週もっさんがレポートしてくれることでしょう!

 

今週は本番直前というわけでハロウィン気分を盛り上げるコンテンツ画像を一挙ご紹介します!

 

 

いかがでしょう!

着せ替えコンテンツが数ある弊社ですが、それぞれ個性がありますね。

グラフィッカーの腕の見せ所でもあります。

 

そのグラフィッカーを現在募集強化中です!!

↑クリックでFind jobさんのサイトへジャンプします。

 

応募時にポートフォリオのURLなどを添付していただけるとさらに選考がスムーズです。

アンビションコンテンツの大きな魅力の一つであるグラフィックを手掛けてみませんか?

ご応募お待ちいたしております!

 

それでは今週はこの辺で。

皆さま、よいハロウィンをお過ごしください!

 

 

 

■採用情報はコチラ■

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります