スマホゲームに本気!(株)アンビション人事ブログ★

当社の採用担当が会社の雰囲気や出来事等、色々お伝えしていきます。

■事業内容
ソーシャル・WEB・モバイル系ゲームコンテンツの開発・制作・運


テーマ:

皆様、こんばんは。
にゃんきつのLINEスタンプが可愛すぎて
誰かれ構わず送りつけているもっさんです。

 

 

そんな可愛いスタンプの一部をご紹介です↓

「取り込み中」スタンプ最高ですね♪
(もっさん犬派なので、わんきつがいつか作られることを願います)

 

 

そしてそしてあのコラボの情報が解禁されました!

『進撃の巨人』×『あっきのじかん』コラボ!!

 

これは待ち遠しい!!

心臓を捧げる準備は出来ています!

 

 

 

さて、先週、採用担当用のTwitterでも配信しましたが、
アンビションもあのVRを購入しました。

 

VRコンテンツの開発予定があるわけではないですが、
新しいものに触れて、新しい発想や発見を生み出すことは
クリエイターとして非常に大事だと思います。

(決してサマー○ッスンを楽しむためだけに購入した訳ではないですよ!)

 

アンビションでは発売日に2台手に入れることができました。
社内で使用するのは1台のみなので、残りの1台は欲しいスタッフが買い取る形で、
VR購入権をかけた抽選会が行われました。

 

もっさんも購入希望なので名乗りを上げました!
総勢9名の猛者による壮絶な闘いあみだくじ)が繰り広げられました!
もっさんの結果はコチラ!!

太田胃散。。。

ハズレだったらまだしも太田胃散。。。

 

はい、しっかり貰いました。


2包

いろいろツッコミどころ満載ですが、もしもの時のために鞄に忍ばせておきます。

 

 

それでは皆様、良い週末を!

もっさんはゲーム休暇取得して3連休です!

 

 

 

■もっさんの太田胃散が欲しい方はコチラ■

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アンビション 人事チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります