採用ページリニューアルのお知らせ! | ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲに本気!(株)アンビション人事ブログ★

ソシャゲの会社アンビション採用担当が自由気ままに投稿するブログ!
※毎週金曜日投稿 

こんばんは。人事担当のもっさんです。
まさに梅雨!という気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近のもっさんはと言いますと、
昨日、東京ネットウエイブ様で会社説明会もとい授業を行わせていただきました。
「ジョブリテラシー」という授業の枠をいただき、自身の就職活動の失敗談をお話させていただきました。

同じ失敗はしてほしくない!というような思いでお伝えをさせていただきましたが、
自分が学生だったら、鼻をほじりながら聞くような内容だったかもしれません!あしからず。

非常に綺麗な会場で「ガオ君シアター」という場所で授業をやらせていただきました。
ものすっごい綺麗な会場で170インチの大画面スクリーンに音響や照明、全て揃っていました!

・・・・・・。

・・・。

・・。

え?画像?
忘れましたけど?

いやー1人で説明会に行くと写真撮るのを忘れてしまうんですねー
はい、反省してまーす。

お詫びにこちらをどうぞ。

暑中見舞いにいただいた大量のお菓子です。(※ほんの一部です)
アンビションに入社すると太ります。お待ちしてます。


ここで人事からの朗報です!
アンビションの採用ページがリニューアルされました!
http://www.ambition.ne.jp/job/offer/

ちなみに以前のページはというとこんな感じ



そしてリニューアル後は…



ガラッと変わりました!採用ページというよりはサイトですね!
さらにスタッフインタビューを各職種で掲載させていただいております。
新卒・中途でアンビションに入社したスタッフがどのような経緯でアンビションと出会い
どのような仕事をしているかが載っております。

アンビションへの応募を考えている方はぜひご覧ください!
採用ページは随時アップデートできるよう努めていきます。(言ってしまった!)


さてさてこれからアンビション人事は
以前、株式会社たゆたう様主催の合同説明会に参加しましたが、 (その時の記事はコチラ)
本日、その打ち上げが開催されるとのことで、美味しいご飯を食べに行ってまいります。


そして明日から久々の3連休ですね~、夏を満喫しちゃいましょう。
連休明けには新潟の学校様で会社説明会を行います!
出張です!必ず写真を撮ります!


それでは皆様、良い週末を!

・・・・・・。

・・・。

・・。


おっと忘れておりました。
引き続き、マーケセミナー&会社説明会への参加者を募集しております。
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
イベントの詳細はコチラから!

それではそれでは皆様、良い週末を!


■アンビションでうまい棒が食べたい方はコチラから■