アンビエンテのあんびです

写真と こどもと ごはんのことなど


テーマ:

11月のど真ん中にさしかかろうとしてます。


皆様今年も沢山のご注文ありがとうございます!


今週末そろそろ早割も終りそうだし、

年賀状注文しとかなきゃ(`Δ´)

でも写真もデザインも悩むーー!



と、お悩みの皆様へ。





あんびがアンビエンテで人気の写真年賀状デザインを

ずらずらっとご紹介します!


今回は写真を1枚使いたい方へです。









この写真年賀状デザインページこちら

全面いっぱいにフチなしで写真を使います。
高画質銀塩印刷の仕上がりの良さが際立ちます
ちなみにあんびは毎年このデザインで、
構成も考えながら撮影してはがきを作ってます。







この写真年賀状デザインページこちら

写真1~4枚使いまで作成可能なデザイン。和柄が年賀状にぴったり。
1枚使いだとホワイトスペースにメッセージをいれることができます。





この写真年賀状デザインページこちら

前回のブログのおすすめデザインでもご紹介しました、
アンビエンテで長年人気のデザイン。これぞシンプル&スタイリッシュ。


この写真年賀状デザインページこちら

小さなクラウンがかわいいキュート。「出産報告兼用年賀状」にもおすすめです。




この写真年賀状デザインページこちら

レース使いとセンタリングで清楚なイメージ
こちらもまさにシンプル&スタイリッシュ。



この写真年賀状デザインページこちら

草花のシルエットが写真を引き立ててくれる
登場してからずっと人気のデザイン。











Instagram 
♡ LOVE ♡ instagram 
ぜひぜひのぞいていってください





アンビエンテ公式ブログ
 左上矢印アンビエンテ公式ブログ
コーディネータの山手(えんて)が配信しております。 
こちらの方もよろしくお願いいたします。

宝石緑facebookページはこちら


写真はがきのアンビエンテ


出産報告はがき

宛名印刷もおまかせください

七五三写真はがき

引越はがき

結婚報告はがき

招待状・席次表・席札

ペーパーアイテム




にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年賀状2015早割




日に日に空気が冷たくなってきました、東京。



末っ子が鼻水だらだら状態ですが

いまのところ元気いっぱい、食欲いっぱい。


あんびは繁忙期スタートで家の中でも走っているくらい大忙し!





子どもたちに癒され、呆れ、怒り、最後は癒され…

とぐるぐるループする毎日です。



どこにいても「ままーーーままーーー!」とママの大安売りされ続け、

部屋は片付けても瞬時に散らかり、

泥棒も逃げて行くんじゃないかってぐらいの我が家…

そんな状態なのに「サンタさんにはなにをお願いしよう~っかな~(^ε^)♪」

とムスコは呑気なこと言うので「その前にかたづけなさい!!!!」

と激怒しているのは言うまでもなく…

 


 
えっと、何をいわんとしていたか忘れましたが


それでもとっても元気です!!!








さてさて、アンビエンテはまさに繁忙期です!


すでに年賀状のご注文はスタートしておりますっ。

「早くない?まだ10月だよ」と思いますよね。

わたしもそう思いますが

でも世の中には、早割、早期割引というものがあるんですよね~。




旅行でも、お歳暮の注文でもなんでもそうですよね~

年賀状もそうなんです!!!


早い方が絶対お得です!


上の表を見て頂くと一目瞭然ですが

いまなら(10/24現在)通常価格から3500円引き
11/4 am11:00からは3000円引き。

送料、代引き手数料は11/29 まで無料です。



年賀状が発売されてからの順次発送になりますが、

今ならご注文ピーク時より制作進行もスムーズです。


それになにより、早めに“年賀状”という

年末タスクをひとつ終らせておけばひとまず安心。

休み中の旅行の計画なんかもスムーズに進みますよ~


経験豊富なデザイナーが最高の一枚に仕上げます
ファミリー年賀状 アンビエンテはこちら





 出産報告はがきのアンビエンテ  ■   
あんびおすすめのはがきデザイン■

アンビエンテで不動の人気を誇るデザインのご紹介。
↓ ↓ ↓

出産報告はがきデザインNo.205 

どんなお写真にもなじむスタイリッシュで普遍的デザイン。
そして、このご家族の写真もすごく素敵で何年たっても色あせないです。
プロのカメラマンさんの撮影でしょうか。
イチョウ並木道の背景と、ぬくもり溢れるご家族の笑顔とスタイリングにびったり。
アンビエンテではずっとサンプルはがきなどで使わせて頂いて
大変お世話になってます(〃∇〃)



Instagram 
♡ LOVE ♡ instagram 
ぜひぜひのぞいていってください





アンビエンテ公式ブログ
 左上矢印アンビエンテ公式ブログ
コーディネータの山手(えんて)が配信しております。 
こちらの方もよろしくお願いいたします。

宝石緑facebookページはこちら


写真はがきのアンビエンテ


出産報告はがき

宛名印刷もおまかせください

七五三写真はがき

引越はがき

結婚報告はがき

招待状・席次表・席札

ペーパーアイテム




にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「育児」からの投稿




秋雨前線が夏をどこかに吹っ飛ばしてしまったようです。

すずしいですね~



あんびのカバンにずっと昆虫ゼリーが入ったままです。

なぜ昆虫ゼリーがはいっているのかまったく身に覚えがありませんが、

夏も終わり… そろそろ取り出しておこうと思います。








あんびはブログポータルサイト【子育てスタイル】に参加してるのですが

こちらは雑誌aene(アイーネ)のコミュニティサイトなんですねー

出産前に確かサービス終了ってなってたのに… あれ??復活してる!

と、子育てスタイル事情がかわってて

浦島太郎状態でしたが…



雑誌aeneはあたらしモノ好き、ガジェット好きあんびにとって

なかなか楽しい雑誌です~♪

で、子育てスタイル訪問した時に

応募の入力が簡単そうだったので

軽い気持ちでモニターに応募してみたら

すぐキタ!!



おむつポン ( ´艸`)


おむつポン





これこれ、

シャチハタの【おむつポン】

すっごく前に、友達の出産祝いにあげたことあるんですが

自分ではもってなかったのでとっても嬉しいーーー!





保育園では紙おむつに名前をかかないといけないので、

保育園っこを持つ母としては必須アイテム♡

うちの保育園は幸い布おむつなので紙おむつ用意するのは帰りだけ。



でも、おむつに名前を書く作業…以外と手間です。。(TωT)






あんびはなにかの時の為に、

かばんにはいつも「おなまえマッキー」を忍ばせています。。

服に名前書き忘れたりが、よくあるので。

(保育園ママあるあるですね)





おむつポンのキャッチコピーは

「ママおたすけ!」


ほんとその通りです!感謝。



スタンプの名前作成オーダーははがきかPCからするのですが

あんびはPCのブラウザからオーダーしました。

ブラウザからだと印影イメージが確認できるから便利。



で、かわいらしいマークが入れられるのですが

おむつポン



どうでもいいことですが、以外とこのマークで悩んだ。

パコは こぐまちゃんシリーズが大好きなので

結局クマにしました。






到着がたのしみだー



 出産報告はがきのアンビエンテ  ■   
あんびおすすめの報告はがきデザイン■


今年お引越なさった方は9月中に引越のご報告しておくと
年賀状まで間に合うので失礼がないですね。
ご出産や七五三、ご結婚など、なにかイベントもあった場合は
そちらも兼ねて報告されてはいかがでしょうか(°∀°)b
↓↓↓

出産報告はがきデザインNo.405 










アンビエンテ公式ブログ
 左上矢印アンビエンテ公式ブログ
コーディネータの山手(えんて)が配信しております。 
こちらの方もよろしくお願いいたします。

宝石緑facebookページはこちら


写真はがきのアンビエンテ

デザイナーズ写真はがきもよろしくです



出産報告はがき

宛名印刷もおまかせください

七五三写真はがき

引越はがき

結婚報告はがき

招待状・席次表・席札

ペーパーアイテム






にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)