ホワイト☆ハル

たった一人のアニソン推進委員会*:..。o○☆*゜¨゜

ホワイトぐみ ぐみ長 ホワイト☆ハル゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

you tubeでは・・・
「howaitogumi」でヒット!


テーマ:

🌷お知らせ🌷
オズモンドブラザーズ
ジミーオズモンドさんが
緊急来日!

この度私がラジオナビゲーターを務める
レインボータウンFM マギーズカフェにて
ジミーオズモンドさんが
2週間特別出演してくださる事になりました!

携帯アプリ 『リスラジ』 をインストール
レインボータウンFMが携帯で聴けます!






怒濤の2日間が過ぎました~🌠
昨夜は爆睡でした❗

🌷2017年7月8日は🌷
A1スターズ
四ッ谷アニソン祭りでした!
ガンダムシンガー
新井正人さんや
ひろえ純さんの歌唱
格好良かったですね~⤴
大変盛り上がりました✨
ひろえ純さんのお嬢様である
百合香さんは数年前お見かけした時より
さらに洗練され美しくなられて
オリジナル曲については
観音様を見ているくらいの
輝きを放っておりました!
用意されていた音源がまた
本当に凄い本格的に力の入った曲で
聴けて良かったし、また百合香さんの
オリジナル曲聴きたいと思いました✨

お客様の中に‪
ジョジョ4部OPやGのレコンギスタEDを
歌唱されているハセガワ ダイスケさんと
AKB48の作曲をされてる河原嶺旭さんが
来られてました!!‬
‪元気のGは〜はじまりのG〜🎵‬
‪Gのレコンギスタ〜🎵‬
をあゆにゃんと四人で記念撮影しました📷💗

ニューハーフではなくって
ニューカマーの皆さんも気合いを
入れてコスプレもしてくださったり
本当に楽しい一日でした!
ご来場頂きました皆様
ありがとうございました\(^o^)/✨💗

🌷2017年7月9日は🌷
大葉健二さんのトークショーと
お笑い芸人さんのイベントで
オープニングと、
トークショーのお手伝いMCを
させていただきました✨
マイレーザーブレードを持参した
女性2名にステージへあがって頂き
大葉さんとポーズ、トーク、記念撮影

そして、サインプレゼントがなんと
12名にもらえるジャンケン大会❗
からの、打ち上げ~⤴
あっという間の2日間でした!

やっぱりこういう時に
生きがいややりがいを感じますね!
このイベントで去年のよろしくライヴぶり!
という芸人さん達にも再会でき
感謝です✨
このご縁を大切にまた一歩
前進できたらいいなと思います🌸

写真提供
グラフィックデザイナー
Takashi Yamada さん、
Paul Grgic 熱気ロジャーさん
ありがとうございました\(^o^)/✨








ボイトレッスンは、
音楽スタジオ練馬駅、池袋駅、高円寺駅で
レッスン可能です❗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。