ランジェリーショップ アマゾネス店長 クルトンのブログ

群馬県高崎市緑町のランジェリーショップアマゾネスの新着情報や、クルトンのひとり言などを更新しています☆

           ばアマゾネスのメルマガ会員募集中ばなな1$ランジェリーショップ アマゾネス店長 バナーヌのブログ-メルマガ購読QR

新着情報やクルトンのひとりごとを

不定期で配信中メール

会員様だけのオトク情報もあるかも!?


携帯で右のQRコードを読み取って

開いたメールフォームをそのまま送信してねshokopon


注意amazones@ks-com.co.jp からのメールを

受信できるように設定しておいてくださいバナナ



NEW !
テーマ:

こんばんわヾ( ´ー`)〃


今日も寒い!!!!


そうめんはやめやめっっ!!!!


もーお弁当にリバース(。-人-。)ドキドキ


しっかりデザートもリバースドンッ


もう少しあったかくなったらダイエット再開しよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


そして今日、ご紹介しようと思うのは


ガチャガチャこちら~音譜


アマゾネスには計5個のガチャガチャがありますビックリマーク


どれも1回\500






こんな感じで密集してるんですo(^^o)(o^^)o


ランジェリーガチャやラブトイズガチャなど(*^▽^*)ラブラブ


結構人気でして


補充をかなりの頻度で行っておりまする≧(´▽`)≦


『金の玉』略して『金玉』ガチャが1番人気゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金の玉が出ると確実大当たり!!!!


なので闘志に火のついた方が何度も回している姿も…(*^o^*)


楽しんでいただけてて嬉しい限りです合格


クルトンも燃えちゃうタイプなので


出るまでやっちゃう性格(●´ω`●)ゞ


小学校の時とかは近くの駄菓子屋や玩具やに


少ないおこずかいを握り締めて


チャリンコをかっとばして


1回\200のガチャをよくやりに行ってましたね( ̄∇ ̄+)


スーパーボールやらスライムやら


今思うとなんであんなに必死になって


ガチャを回していたんだろう…( ̄* ̄ )??


スーパーボールも大きいのが出るまでやったり、


そして


そのスーパーボールを友達と弾ませて遊んで…


教室でやったりして…


ガラスを割ったりして…


先生にめちゃめちゃ怒られた思い出も…


あ~懐かしい…


Oo。。( ̄_ ̄*)


…今やガチャガチャに


違った玩具を詰め込んでる側になりました(笑)


不思議なもんやな…( ̄ー ̄)



とまぁとにかくガチャガチャ…


人気ですし


クルトンの思い出と共にガチャの中身を詰めていますので


アマゾネスにお越しの際は


是非、1回は回してみて下さい(σ・∀・)σドキドキ


それでは


今日はこの辺でZzz…(*´?`*)。o○


お休みなさい| 壁 |д・)〃


































いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

はーいヾ(@°▽°@)ノはいはいはーいヾ(@°▽°@)ノ


こんばんわ( ̄▽+ ̄*)


相変わらず、クルトンですヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


前回ダイエットのお話を致しましたが…


そうめん…

サラダ…


昨日はそうしました。


何かいけそうや!!


やれそうや!!


ガリガリや!!


なんて意気込んでいた昨日…




…今日の寒さは何なのですか??


今日のそうめんは寒過ぎるやろ…



しまいかけのダウンを引っ張りだしてまで着たのに


それでいてそうめんをレジに持って行く勇気がなかった…


1日でお弁当へシフト!!!!


…( ̄ー ̄)


…でもクルトンは悪くない


この気温差!!



明日は晴れて、また再開できると良いんだけど…


またこの寒さが続いたら、


神様が


痩せなくていいよドキドキ


って言ってくれてると思い込んじゃうよー・°・(ノД`)・°・


なんとなく

続かなくなりそうな今日この頃(´_`。)〃


話は変わりまして...


最近結婚ラッシュ何ですよビックリマーククルトンの回り結婚。白無垢。


羨ましいな~(/ω\)


お呼ばれするたび


心がほっこり…


羨ましいな~と指をくわえております。


クルトンの予定では後2年後に結婚して


そのまた2年後に子供が出来て


2歳離してもう1人…


みたいな未来予想図が出来あがっているんですけど…


Oo。。( ̄¬ ̄*)チーン〃


10年前くらいは


22歳で結婚して25歳で1人目誕生~


と妄想し


25歳過ぎてからは30歳までに結婚して…


と前向きな目標に変わり


今や30歳過ぎてからがちょうどいい


…と思い初めて…


クルトンの結婚はまだまだ先のお話になりそうや( ̄ー☆笑)


…てなことを考えていると


この寒さも相まって


悲しくなってしまいそうなので


ここいらでそろそろアマゾネス情報を…


明日、土曜日もこのイベントやっちゃいますね!!





それと


変わらずコスプレ1部70%OFF!!!!!!!!!


安過ぎて笑えない感じですが(笑)


とにかく安くなってます!!!!





コレとか


通常価格\7,700が70%OFFで\2,310


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




こちらのメイドもおんなじ価格に!!


安い!!!!!!



安いにも程がある!!


70%OFFはこの他にもいろいろ…


全9型が値下げ致しておりまするぺこLOVE


ってな感じで今日はこの辺で( ・(ェ)・)音譜


皆様のご来店心よりお待ち致しております。上げ上げ心






















































いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ〃


今日も暑くて暑くて笑えた!!


ニットでの作業は辛くなってきてるなと…。


昨日、


19時頃お弁当を食べて更に23時頃ラーメンを食べに行きました


( ̄ー ̄;


ちょっと…


食欲がやばいなと…


このままいったらまずいなと…


しみじみ感じております…。


しかしながら食べてしまうんですよね~(ノ◇≦。)アチャー


ラーメンには小盛りのご飯まで付いていましたよ!!


ダイエット開始のゴングが鳴りましたね!!


完全に!!


夏までにクルトン…3㌔…いかせていただきます。


水着がきたい…


ガンバロー!!


ってコトで今日は早速


お弁当からサンドイッチとサラダにチェンジビックリマーク


明日の予定はそうめんアハハラブラブ


こりゃ~


痩せる気配しかしてません。。。


ビキニで海に入りたい!!


熊田陽子のグラビア写真でも枕元に置いて


自分と格闘しようかな!!




…そんなこんなで


今日もクルトンはアマゾネスにいます(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は


ゲリラ的なイベントで


メンズショーツ2点以上のお買上げで


メンズショーツ20%OFFっていうのをやってます!!



なんとなく


評判が良い感じだから


明日もやってみようかな~o(^▽^)oドキドキ


そんな感じで


さようなら~(*゜▽゜ノノ゛☆













いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード