(旧)シネマラビット

映画とうさぎが好き。ブログ引越後も時々近況をつぶやいています。


テーマ:

 

関東は最近は涼しかったのですが、

梅雨が明けてこれから暑くなりそうですね~晴れ

 

またひっそりと近況報告です。

私は7月はずっと地獄のことを考えてました(笑)

ダン・ブラウンの「インフェルノ」を読み、

ダンテの「神曲 地獄篇」を読み、

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観て、

頭の中は地獄でいっぱいだったのです。

夜中に何度も地獄の夢で目が覚めたりして呪われてました汗

 

それでも3作品とも面白かったから

入り込んじゃったんですけどね。

特にダンテの「神曲」はハマってしまいました。

 

8月は気持ちを切り替え、もうちょっと

楽しいことを考えて過ごしたいと思いますアップ

 

シネマラビットの方で

最近更新した記事はこんな感じ↓です。

 

映画
「ファインディング・ドリー」グッ
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」
「疑惑のチャンピオン」グッ
「64-ロクヨン- 後編」
「マネーモンスター」

 


「神曲 地獄篇」
「インフェルノ」

 

おでかけ 
髙橋大輔「LOVE ON THE FLOOR」感想拍手

 

映画で一番良かったのは「疑惑のチャンピオン」かな。

おでかけの高橋大輔さんのダンスショーも最高でしたブルー音符

 

まおちゃんは7月も元気いっぱいでしたよ。

 

8月は渋谷でピーターラビット展もあるので楽しみにしていますピンク音符

 

上の写真は先日ピーターラビットカフェに行った時のもの。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑談」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。