本日もありがとうございます✨
今月小学生🎒になったばかりのお兄ちゃん🎵
ぴっかぴかの一年生です🎵
学校は楽しいそうで、よかったでーす照れ
おもちゃ箱に夢中です✨
好きなのあるかなー?たくさん遊んで行ってね🎵
o(^o^)o

こちらのお父さん🎵イクメン中です🎵
これから子供さんと公園⛲にお出かけだそうでーす🎵
楽しんで来てくださいね🎵

テーマはアラジンのジャスミン✨
ピアノの発表会でA Whole New Worldを弾くそうです🎵
がんばってね⤴🎶

昨日に引き続き、本日もモモちゃん💗が遊びに来てくれました🎵
ワンコ用のクッキー🍪をあげたら夢中でした🎵
ジャーキー🍗はお気に召さず😖
やはり女子ですね🎵
また遊びに来てね💗

小さなお客様ご来店です🎵
なかなか滑り台の秘密基地から出てきてくれませんwwwキャハハ
こーちゃーん(*^o^*)/~
やっとカット✂させてもらえました🎵
妹のれなちゃんもいい子にカット✂

今日も暑いですね☀
お客様の一服🚬に付き合って外に出たら、雲一つない青空でした☀
眩しかった~☀
肌が焼けちゃいます
UVスプレーしましょ🎵紫外線強いですよー☀

イケメン兄弟がカット✂にご来店です🎵
仲良しですね✨
というわけで写真撮影📷✨
また二人で来てね🎵

明日はアメリパお休みになっております🎵
火曜日からまたお待ちしております✨
あやさんでした🎵