本日もありがとうございます🎵
親子でカットにご来店です❇二人で綺麗になろうの日ですね🎵
ありがとうございます✨
本日のいただきもの🎵
昆さんからいただきました✨
いつもありがとうございます✨
ネイルのお客様ご来店です🎵
奥ではせっちゃんがシェービング💈しております🎵
本日のジェルネイル✨
元気が出そうな黄色ですね☺
かわいいお花も埋め込まれていてキラキラして素敵です😆🎵🎵

マツエクのお客様です❇目力アップ✨
ネイルとカット✂のお客様です🎶
ノエル店長もかわいがってくれました
ありがとうございます✨
本日のノエル店長🎵足元におります✨
がんばって遠吠えを抑えてましたwww
マツエクからのストレートとカラーです🎵
来月お出かけでおしゃれに余念がありません✨
サラサラストレートに生まれ変わりました❇
こちらではパーマのお客様🎵
イメチェンですね🎵
小さな子供さんを連れて来てくれました🎵
癒されました😻

明日もアメリパでお待ちしておりまーす✨
あやさんでしたー🎵