本日もありがとうございます♪

かわいい男の子がパパと来てくださいました♪
ありがとうございます♪

にぎやかな店内でーす✨

結婚式も終わりパーマで春っぽくしていかれました♪

まつ毛パーマ初体験のお客様もご来店です♪
長時間ありがとうございます♪

ネイルのお客様からいただきました♪
ノエル店長のおやつ♪

ノエル夢中ですwww
あやさんも1口いただきました♪www
甘くて美味しかったでーす😋


本日のジェルネイル♪

春カラー♪
ヒトデのストーン✨パールもかわいいですね💕

こちらのジェルネイル♪

ブラウンのグラデーションネイル♪
キラキラ✨して素敵ですね♡


こちらはミラーネイル♪

ミラーネイルフレンチはかわいいですね

春ですし♪ネイルで女子力アップしませんか~♡

明日、明後日とアメリパお休みになります
水曜日からアメリパでお待ちしております♪
あやさんでした♪