2017-08-24 13:37:14

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(5-5)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

DIY作品はもちろん、

フォトジェニックだったゲストのみなさん!

 

一生懸命にDIYに取り組んだあと、ほっと一息タイム。

初めまして同士でも、終わる頃にはすっかりこんな感じです。

 

楽しい時間、楽しい仲間

・・・最高の瞬間ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に明永社長賞の発表!

 

見事、受賞に輝いたのは、

 

Kさん 「ボタニカルライフ」

 

です!

 

名前が呼ばれた瞬間、

 

ヒャッ!!と驚きが隠せなかった模様のKさん。

 

 

「まさか、私が選ばれるとは全く思っていませんでした (☆。☆)

 

 

試行錯誤しつつも、完成させた甲斐がありましたね。

Kさん、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

それからもう一名、フォトジェニック賞の発表です!

 

テーマの「ボタニカル」

ドンピシャだったHさんに決定!

 

「自宅の庭の植物を見た時、これだ!と思いました (^_^)v

 

 

Hさん、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

最後はみんなそろって記念撮影です。

 

あふれんばかりの笑顔の一枚。

 

素敵な卒業パーティーでしたね。

 

ご参加いただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ということで、パーティーに引き続き、

部員のみなさんの卒業証書授与式です。

 

今回、講師を務めていただいた乙須先生より、

みなさんへはなむけの言葉をいただきました。

 

全7回、常に全力投球で部員さんを

引っ張ってくださった乙須先生。

本当に感謝いたします。先生、最高です!

 

 

 

 

 

 

 

第13期「福岡ワタシサイズDIY部」のみなさん、

卒業おめでとうございます。

3カ月間、おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

 

このご縁は、永遠です!

 

 

 

 

Fin

 

 

 

 

 

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(1-5)

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(2-5)

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(3-5)

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(4-5)

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります