2017-08-17 15:57:40

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(3-5)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

■ Mさん タイトル/好きなものの空間

 

 

 

もはや、おしゃれな雑貨屋さんだし!なセンス満点の風情。

「トイレットペーパーをオシャレに収納したい」ということでしたが、

ペーパーですら、オシャレアイテムに変身させちゃうってすごい!

アンティーク調のファブリックでまとめたブロカントボックス&ジュエリーボックスも素敵!

 

 

 

 

■ Uさん タイトル/日常 de リゾート

 

 

 

シックでモダンな色遣い、小物アレンジにリゾート感、出てますね〜。

お片付けのプロのUさん、スッキリ美しくまとめることは元々お上手。

そこから、さらにワタシを掘り下げて、ボタニカル要素をプラスしたことで、

よりメッセージ性が高まりました!好きを追求し、発見するって、大事なことですね!

 

 

 

 

■ Yさん タイトル/SUOMI

 

 

 

大好きな国・フィンランドをギュッと凝縮!

カラフルでありながらも洗練された世界がうまく表現されています。

「あえて選ばないものを使ってみた」とのことで、それが更にYさんの表現の幅を広げましたね。

留学時のアルバムなど思い出の品も素敵なインテリアに大変身です(^o^)

 

 

 

 

■ Mさん タイトル/2035年5月20日の午後の窓辺

 

 

 

Mさんはカルトナージュの先生ということもあり、見よ、この完成度を!

早い段階からイメージやテーマが明確で、無駄のない作業っぷりは、

もはや「先生!」でした。2035年5月20日にタイムスリップした気分になれましたね。

 

 

 

 

■ キャプテン タイトル/My favorite

 

 

 

当初は、慣れないDIY作業に「・・・」だったキャプテンでしたが、

最後はバッチリきめてくるあたり・・・さすがです!

主役のミレニアムワインもすてきな場所に収まることができ、さぞ喜んでいることでしょう。

大好きなピンクがいっぱいで、見ている方も心躍る作品です。

 

 

 

 

■ 乙須先生&スタッフ タイトル/ボタニカル

 

 

 

 

玄関、会場2箇所には、スタッフの作品も展示されています。

板が割れたり、寸法が合わなかったり、板が曲がったり、

部員さん同様、かなりの困難を味わったスタッフ一同。

・・・しかしながら、最後はもちろんバッチリ仕上げてきましたね。

 

グランピング風のアレンジなどは乙須先生。

こんな空間が自宅やお庭に再現できたらいいだろうな〜。

いやいや、みなさん、ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

 

乙須先生がキュリアスマインズさんのブログに感想を書いてくださいましたよ。

 

10人の“らしさ”が際立ったフォトジェニックDIYパーティー|ワタシサイズDIY部

 

 

 

お次は、参加者全員でDIYワークショップですよー!

 

 

 

 

 

 

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(1-5)

 

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(2-5)

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります