2017-08-03 17:39:41

【公式レポ】FINAL!! フォトジェニックDIYパーティー(1-5)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

2017年8月2日(水)
 

あ!めいじんぐ倶楽部・第13期メンバーによる、
 
 
「フォトジェニック

   DIYパーティー」
 
 
の開催日となりました!

通常6回のコースですが、今回は全7回と1回多い開催でした。

活動が始まって8年、毎回言ってますが、

時が経つのはあっという間、そして、寂しいですね(T_T)


 
 
今回の会場は、明治産業会議室です。


テーマ「ボタニカル」

 

にあわせ、前日からスタッフ総出で、

ここまでやり遂げました!

 

 

 

じゃーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

半紙をカットしてつくったガーランド、

各ブースには、こっそりスタッフのブロカントボックスも。

特別なものは使わず、手持ちの雑貨や観葉植物などを

組み合わせて、この空間を完成させました。

ま、もちろん、乙須先生のアイディアとセンスに

多大にお世話になってますが・・・ヘヘヘ

 

 

 

 

「ワイン、開けちゃいますよ〜。フフフ」

 

13時のスタートに向け、最終ミーティング!

部員さんたちも会場入りし、セッティングの仕上げに夢中です。

キャプテンも制服姿で飾り付けです。


 

 

■ 12:30〜 受付スタート!

 

 

続々とゲスト入り。

 

 

みなさん、早速、部員さん渾身のブースに直行!

いや〜、気になりますよね。すごい出来ですもの(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 13:00〜

 

ゲストも揃ったところで、

 

フォトジェニックDIYパーティー

 

 

はじまりま〜すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

司会は、おなじみスタッフ寺島さん。

 

 

 

明治産業・明永社長より、みなさんにご挨拶。

 

 

 

 

ナガスエキャプテンより、

 

・明治産業の会社案内(初めてみるとびっくりするVTR)

 

・あ!めいじんぐ倶楽部の紹介VTR

 

をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおっっっ!!!

 

すでに福岡ワタシサイズDIY部も入ってる!

ニタちゃん、GOOD JOB!!

 

 

 

パーティーの前にまずは先生のご紹介。

とうとう、今回が最後になってしまって寂しいな・・・(T_T)

 

 

 

 

 

キュリアス・マインズ

乙須 裕子先生

 

キュリアス・マインズさんは、
生活の中で抱える本当の悩みを聞き出し、住宅設計業務・
インテリアコーディネート・造園(ガーデニング)・講座、

ワークショップを通して、人が人らしく生きる環境を創るプロ集団。

 

キュリアス・マインズ ホームページ

 

単なるDIYの手法ではなく、まさに「ワタシサイズ(らしさ)」を取り入れた

唯一無二のモノ、空間づくりをレクチャーしていただきます。

 

そして今回、キュリアスマインズのお二人もお越しくださいました。

 

 

 

 

左から

 

◆代表取締役社長 安元まことさん 

◆インテリアコーディネーター 乙須裕子さん

◆一級建築士 松武陽子さん

 

 

みなさん、本日のテーマである「ボタニカル」を

さりげなく取り入れたファッションで登場!素敵です(*^_^*)

 

 

 

 

ではでは、

第一部、はじまりまーす!

 

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります