2017-08-01 11:31:55

【公式レポ】第6回 福岡ワタシサイズDIY部(3-3)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

作業はひとまずストップして、

 

卒業パーティーについて、最後のミーティングです。

 

ここをしっかり詰めて、パーティーを成功させますよー(^o^)

 

 

 

 

 

「パーティでは、

 作品のテーマ・タイトル、

 工夫したポイント

 各自発表していただきます!」

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、今回のミッションは、

モノを完成させるだけでなく、

ワタシだけの世界観を発見し、具現化すること。

 

手を動かし、頭を動かし・・・

結構ハードな活動だったかもしれませんが、

 

今回の活動で得たものは、まさに

一生使える「感性」として残ります(⌒▽⌒)

 

 

 

とにかく、あと少し!

最後までがんばって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元をただせば、ただの板がこんなになるんですよー。

大袈裟ですが、人間の可能性って無限ですよ。

いろんなものが生み出せるってすごいです!

 

 

 

ということで、

明日で活動もラスト!

 

フォトジェニックDIYパーティー、

本番です!!

 

 

みなさん、最後の仕上げ、がんばってくださいね (*^▽^*)

泣いても笑っても、明日が最後です。

今出せる力のすべてを、作品に投影してください。

 

 

 

会場である明治産業会議室が、

さて、どんな風に変わるのか

 

…乞う、ご期待!

 

 

 

 

 

こんな感じになるとか、ならないとか・・・o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります